さすがにもう確定申告に行こうと。

 

収支内訳書は書いてあるから、それ持って行けばいいんだよねぇと。

 

今日行ってしまおうと思って、ふと、気付いた。

 

地震保険と生命保険のお便りがないビックリマーク

 

昨年は、それも持って行ったんだよね。

 

まぁ、収入が少なすぎて、意味ないんだけど、一応申告書には係の人が書いてくれた。

 

4時くらいまで探してないので、もういいやって。

 

どの道、申告しても変わりないのだから、今年はいいかって。

 

で、急いで税務署行ったら、車入るとき、誘導の方が、「申告だけですか?」っていうんで「はい」って。

 

今年は、医療費のほうは息子にやってもらうので、本館のほうで急いで申告書を貰って、別館のほうに申告に行ったら、収支内訳書だけじゃダメだって。

 

確定申告書を書いてこないと受け付けられないって。

 

昨年は、いらなかったのにぃ。

 

それは、2階の相談のほうで受け付けるから、4時までに来てくださいって。

 

時間切れかいムキー

 

うがぁ。

 

保険の探してなかったら、間に合ったのに、それ探してて、間に合わなかったってこと。

 

仕方ないから、また改めて行くことになったけど。

 

帰ってきて、もう一度、保険のを探した。

 

地震保険も生命保険の通知も、両方とも確定申告に使うからって、どこかにしまった記憶はあるんだけど。

 

どこを探しても、2018年までのしかなくて。

 

昨年の分だから2019年のがなくちゃダメなのに。

 

なんで姫綺は、こういうの、抜けちゃうんだろう滝汗

 

ちゃんとしまっておかなくちゃで、後でどこにしまったかわかんなくなっちゃう。

 

これじゃ、しまった意味がなくなっちゃう。

 

それにしても、ほんとどこにしまったんだ。

 

あっちにもこっちにも

 

ない、ないない~

 

んもぉムキー

 

自分のやってることにイライラしちゃう

 

あと、他に探せる場所、どこだろう・・・

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m