やっと眠気がなくなったと思ったら、今度は喉痛いえーん

 

今日やった胃カメラのせい・・・

 

姫綺の通う大学病院は、胃カメラは喉からしかないんです、多分。

 

耳鼻咽喉科にもかかっているけど、そちらは喉までで、喉から先は、消化器内科で胃カメラ(上部内視鏡検査って言って)で喉から入れるんです。

 

耳鼻咽喉科で内視鏡検査するって言われた時は、ビビったけど、痛くなくて、平気だったんです。

 

だから鼻から入れるのだったら、痛くないかもなんですが、大学の方針なのかなんなのか知らないけど、喉から先は喉から入れる。

 

うつ病で精神科から大量の薬貰って飲んでますからね、安定剤だの、眠剤だの。

 

だからウトウトするくらいの薬でやると言われても、全然効かないんですえーん

 

それでも体には回るらしく、息子が迎えに来てくれて、帰ってきてから夕方くらいまで、眠気が酷かった。

 

やっとその眠気が抜けたら、今度は喉が痛い。

 

ってことは、まぁね少しは喉にも薬効いてたのかなぁとか思ったり。

 

胃カメラやってるとき、めっちゃ痛かったけど。

 

薬なしだったら、もっと痛いのね、怖すぎだわ。

 

喉の麻酔も、胃カメラやる前にしゅっしゅって2回やるんだけど、それが効いてたから、お昼は食べられたけど、夜はもうなにも食べれません。

 

しゃべるのもイヤ。

 

・・・夜のお薬忘れてたから、飲みました。←毎食後2時間で飲む薬、夜、食べなかったから。

 

まずい・・・水薬って子供のころにしか飲んだことないけど、どろっとして緑色で、気持ち悪い~あせる

 

組織とったから、そのせいで今回は薬出されました。

 

検査結果は、来月12日に消化器内科にかかって聞くんだけど、今日、撮影したものは、渡されてます。

 

胃袋の中身ってこんなんなってるのかぁってキモイって笑い泣き←前回も見てるけど

 

で、その画像何枚かあって、一番下に実施医よりっていうのが書いてあって、

 

『胃の小さな白斑は昨年と同じでした。念のため、組織検査しました。』

 

と、あります。

 

これがあったから、半年後にって今回、また受けさせられたんだよ!

 

治ってないじゃんガーン

 

ってことは、また半年後とかいわれる可能性ありじゃんね滝汗

 

もうやりたくない、胃カメラなんて・・・チーン

 

あぁ、ショックドクロ

 

検査家の紙、見なきゃよかった・・・。

 

12日まで憂うつだわ。

 

血管拡張なんてなんでなったのかしらね。

 

なんかネットで調べたらお年寄りがなるって~。

 

姫綺の胃袋、年よりなのねチーン

 

またまたショックドクロ

 

あぁ、もう忘れよう。

 

喉は痛いんだけど・・・

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m