モコにて草加へ!

どうもはなぶさです。

先日はNINJAで草加へ行きましたが、今回はモコちゃんでGO!

まあ、また家の用事なんですが・・・

ルート

行きは前回のNINJAの時と同様に

羽田空港経由スカイツリー経由で国道4号(日光街道)で草加へ

帰りは前回、都心を抜けて大失敗だったので

環七を回って国道246号にて帰宅のルート

帰りに環七を回って正解ですね。

環七は大きな通りとは立体交差化されているので流れがいい

本日の羽田空港

まだまだ旅客機の稼働率は低く駐機場には多くのJETが待機していました

この後、つばさ公園で缶コーヒーブレイク!して草加へ向け再出発

本日の東京ゲートブリッジ

バイクであれば若洲公園の駐車代は無料なんですが車の駐車料金は1回500円です。

1日何時間いても500円というのは安いのですが、コーヒーブレイクの時間だけで

500円は高いので今回は無料駐車が可能なつばさ公園で休憩した次第!

スカイツリーの直ぐ下を走り国道4号へ

本日のスカイツリー

本日のコカブカフェ

帰りはいつもの様にコカブカフェさんで休憩!

今日はご覧の様に大盛況でわたしの入店で満席となりました。

コロナ禍なのでカウンター奥で静かにブレンドコーヒーをいただき帰宅しました。

おみやげ

そういえば草加の写真がない事に気が付いた!

おせんべい屋さんの写真でも撮ればよかったんですが忘れてしまいました。

行った証拠におみやげをパチリ

本日はこれにて

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000ちょっと浅草方面へ
どうもはなぶさです。 家の用事で”浅草”と”草加”に行って来ました。 観光でもツーリングでもないのですが、せっかくのバイク移動なので 記録として残しておきたいと思う。 こんな感じのルートで行って来ました いつもの様に国道246号で東京へ♪ ...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント