アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
新着(81)
月別アーカイブ
プロフィール
高スパイラルさんの画像
高スパイラル
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月24日

海外で言葉が通じると楽しいでしょうね( ^∀^)




OME翻訳機事情翻訳機「Pericoペリコ」の評判とレビュー 販売元:ユニオン電子

翻訳機「Pericoペリコ」の評判とレビュー 販売元:ユニオン電子

Perico(ペリコ)  2019.06.07

     

翻訳機 最新お得情報!

翻訳機シェア96%を誇る人気の翻訳機「ポケトーク」

 

翻訳機Pericoペリコの概要

出典:https://union-perico.com/

商品名Pericoペリコ価格26800円(税別)

対応言語38言語翻訳方向双方翻訳

翻訳精度高いインターネット接続必要(SIMカード必要)できること

海外旅行・語学学習・観光案内長文翻訳不明

電子機器に強いユニオン電子工業株式会社が翻訳機を発売しました。

対応言語も38言語と多く、デザイン性にも富んでいますね。使いやすさ

にもこだわり、直感的に操作できますし、過去の翻訳結果を記憶できる

ので振り返ることもできます。

また、SIMカード(別売り)を挿せばWi-Fiルーターにもなるのでパソコ

ンなどにも接続可能です。

 

ペリコの対応言語

Pericoペリコは38の言語に対応しています。対応している言語は以下です。

日本語、英語(米国)、英語(イギリス)、英語(インド)、英語(オーストラリア)、韓国語、広東語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、アラビア語、イタリア語、インドネシア語、オランダ語、カタロニア語、ギリシャ語、スウェーデン語、スペイン語(南アメリカ)、スペイン語、スロバキア語。タイ語、チェコ語、デンマーク語、ドイツ語、トルコ語、ノルウェー語、ハンガリー語、ヒンディー語、フィンランド語、フランス語(カナダ)、フランス語、ベトナム語、ヘブライ語、ポーランド語、ポルトガル語(ブラジル)、ポルトガル語、マレー語、ルーマニア語、ロシア語

今後もっと増える可能性もあります。38言語は翻訳機の中でも多い方ですね。

 

Pericoペリコの翻訳精度

Pericoペリコは発売して間もないので正確な翻訳精度はわかっていま

せん。しかし、ユニオン電子が販売する翻訳機なので翻訳精度が高いこ

とは理解できます。

動画が公開されていないので実際にどれほどの翻訳精度なのかわかりませんが近日中に公開されることを楽しみにしましょう。

Pericoペリコの価格

Pericoペリコの価格は26800円(税別)です。翻訳機の中では標準的な価格ですね。

翻訳機の相場が25000円前後なのでPericoペリコも相場と同じ価格になっています。

PericoペリコはSIMカードを別で購入する必要があります。SIMカードを自分で購入するか、モバイルWi-Fiに接続して使うことになります。

SIMカードは平均で5000円〜10000円ですので、本体価格にプラス5000円〜10000円を加えると使うことができます。

Pericoペリコの使い方

出典:https://union-perico.com/

 

Pericoペリコは直感的に使えるのが特徴です。ボタンは二つだけ用意されており、一方を押しながら話すと相手の言葉に翻訳され、相手が別のボタンを押しながら話すと日本語に翻訳されます。

とても簡単に使うことができるので機械に詳しくない人でも簡単に使うことができますね。

 

Pericoペリコの大きさと利用時間

Pericoペリコは手のひらに乗るサイズです。スマートフォンと同じくらいのサイズなのでかさばらずに済みますね。ポケットに入れていても問題ありません。

バッグにもすっぽり入るサイズになっています。

重さは110gですのでスマートフォンよりも軽いです。

 

Pericoペリコはフル充電すると7〜8時間翻訳することができます。何も使わなければ200時間は維持するようです。

Pericoペリコを使うときは基本的に毎日充電しておくと良いですね。1日中は基本的に利用できます。

 

Pericoペリコのメリット

Pericoペリコのメリットは使いやすい点とデザインがおしゃれという点ですね。

難しい設定は一切なく、直感的に利用できるところが優れています。また対応言語が38言語ですので翻訳機の中では多いです。

女性が持っていても可愛いデザインですので女性に人気が出そうな翻訳機です。

 

Pericoペリコのデメリット

Pericoペリコのデメリットは自分でSIMカードを用意しないといけないという点です。

SIMカードに詳しい人であればアマゾンなどでSIMカードを購入できますが、こういった端末が苦手な人は「SIMカード?何?どうやって買えば良いの?」と混乱してしまうかもしれません。

SIMカードが最初から付いていないという点ではデメリットかもしれません。せめてSIMカード付きプランも用意してくれればもっと買いやすくなりますね。

 

私がオススメしているポケトークという翻訳機は2年間使い放題128カ国で使えるSIMカード付きプランが用意されています。すぐに海外でも使えるので電子機器が苦手な人でも利用しやすいです。

PericoペリコにもSIMカード付きプランを用意して欲しいですね。アマゾンで購入するときはSIMカード付きプランで販売するかもしれません。

 

Pericoペリコのまとめ

Pericoペリコはユニオン電子工業が販売している翻訳機ですので安心して利用できます。

日本企業が販売する製品はやっぱり安心できますね。サポート面でもしっかりしていると思います。

 

最近翻訳機の種類はたくさんあるので迷ってしまうかもしれません。もし迷うときはこちらのページで最善の翻訳機をチェックしてください。

目的に合った翻訳機が見つかるはずです。

 



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9230571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。