レンズ交換.COMさんがとても良かった件【伊達メガネ・度あり眼鏡にレンズ交換】


僕はメガネも大好きで結構持っているのですが、レンズが傷ついているものなどありました。

併せて、中古で購入したメガネもあって、そのレンズを替えたいなと思っておりました。

そんなときに、今回紹介する「レンズ交換.COM」さんを知りました。

目次

レンズ交換.COMさんを利用してみました

メガネのレンズ交換もネットでできる時代です。

レンズ交換.COMさんはネットでレンズ交換をお願いできます。

店舗まで行く必要がなく、レンズの処方箋や今使ってるものと同じ度数のレンズなども送れば交換できるのです。
これはとっても楽ちんですね!

そして、気になるのが価格ですよね。

いくらだと思いますか。

それが、

送料なども全部\含めて2,420円(税込)~です!

レンズの種類によっても変わりますが、これはかなり安いです。

私が調べた限り最安値でした。

レンズ交換.COMさんでレンズ交換する流れはこうでした

注文するにあたってですが、流れが複雑だと面倒ですよね。

レンズ交換.COMさんの注文の流れはどうなのかと思ったら、これがめちゃめちゃ簡単でした。

step
1
1、レンズを決めて注文

レンズの種類を決めて注文します。

step
2
2、送られてきた配送キットにメガネを入れて返送

配送キットの中の度数表に記入し、メガネを入れる。

step
3
3、レンズ交換されたメガネが送られてくる

待っていれば後日、レンズ交換されたメガネが届きます。

とっても簡単!

もちろん伊達メガネへのレンズ交換もOKです。

こんな感じで仕上がりました

こちらから送ってから、数日後、レンズ交換後のメガネが届きました!

とても綺麗に梱包されています。

レンズが新品のものに交換されています。

そして、メガネフレームがとても綺麗になって帰ってきました。洗浄してくださったのだと思います。

さらに、メガネ吹き(クロス)もついてきました。

レンズ交換.COMさんに頼んでよかった♪

レンズ交換.COMさんに頼んで良かった点をまとめてみました。

1、安い!

何といっても安い!

2、楽!

店舗に行く必要なし!この時代にとても適しています。

3、うまい!

丁寧で綺麗に仕上げてくれます!

感想

実は以前に、ネットでレンズ交換してもらったことがありました。
その際はレンズ交換.COMさんの料金の倍はしました。

なのでレンズ交換.COMさんめちゃめちゃ安いから大丈夫かな?なんて思ったりもしましたが、届いたメガネを見てそんな不安は一気に吹き飛びました。

ネットでレンズ交換をお考えの方に、かなりおすすめです。

メルカリやヤフオクなど中古で購入したメガネやサングラスのレンズ交換にもおすすめ。

レンズ交換.COMさん


ということで、今回はレンズ交換COMさんでレンズ交換をしてみた感想レビューでした。

最後までお読みくださりありがとうございます!

それでは楽しいアイウェアライフを♪

あわせて読みたい
レイバンの伊達メガネならコレがおすすめ【RAYBANの伊達眼鏡おすすめ14選】 レイバンの伊達メガネをお探しですか?本記事ではレイバンの伊達メガネとしておすすめできる物を14アイテム厳選し、型番やデザインの特徴などを解説しております。伊達眼鏡のレンズをどうするかについても言及。レイバンの伊達メガネにどんなものがあるかや、購入をお考えの方必見です。

\ サングラス ランキング1位はコレ! /

サングラスランキング

見てくださってありがとうございます(^-^)




おすすめ記事



\サングラス売れ筋ランキング/

売れ筋サングラス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次