MIU404 綾野剛着用メガネはコレ!EYEVAN7285!カラーサイズ、通販で買える店舗紹介

MIU404 綾野剛着用メガネはコレ!EYEVAN7285!カラーサイズ、通販で買える店舗紹介
MIU404 綾野剛着用メガネはコレ!EYEVAN7285!カラーサイズ、通販で買える店舗紹介

TBS金曜ドラマ『MIU404』で綾野剛さんが着用しているメガネ(サングラス)。かっこいいですね。

MIU404で綾野剛さんがしているメガネのブランドやモデル名は何でしょうか?

この記事では、ドラマ『MIU404』で綾野剛さんがかけているメガネ(サングラス)を紹介しています。

具体的には、綾野剛さん着用のメガネ(サングラス)の

  • ブランドがわかる
  • モデル名がわかる
  • カラーがわかる
  • サイズがわかる
  • 販売店がわかる

それでさっそく見ていきましょう。

目次

ドラマ『MIU404』 で綾野剛が着用しているメガネのブランドはEYEVAN7285

『MIU404』は警視庁“機動捜査隊”(通称:機捜)のドラマ。
綾野剛と星野源がバディを組み犯人逮捕をしていく。

このドラマ『MIU404』の中で、綾野剛さんがかけているメガネ(サングラス)が気になった方も多いと思います。

この綾野剛さんがしているメガネ(サングラス)のブランド名は『EYVAN7285』です。

初めてEYEVAN7285というブランドを知った方もいると思いますので簡単に紹介します。

EYVAN7285とは

1972年にスタートし、1985年に世界進出を果たしたのがEYEVAN。コンセプトは「着る眼鏡」。その40年後の2013年に新たなデザインチームを結成。美しいと思える物をコレクションにし、現在の「EYEVAN7285」に至ります。

デザインの元になるのは初代のデザインチームが集めた古い眼鏡や望遠鏡、手鏡、その他の古い道具や、デザイナー自らが目にした建造物など様々なモノ。それらの要素をミックスしメガネのデザインに落とし込んでいるとの事。

もちろん世界トップクラスの眼鏡生産地である福井県鯖江製です。

ちなみにドラマMIU404で綾野剛さんがかけているこのメガネの丁番と平座金(ワッシャー)は、ヴィンテージのフライトジャケットのジッパ一部から着想を得たものだそうです。

細部までデザインにこだわってますね!

それでは次に、モデル名(型番)を見ていきましょう。

MIU404 で綾野剛がしているメガネ(サングラス)はEYEVAN7285の【319-SUN】

このクールでかっこいいメガネ。

EYEVAN7285の319-SUNというモデルです。

MIU404 で綾野剛がしているメガネ(サングラス)はEYEVAN7285の319-SUN
MIU404 で綾野剛がしているメガネ(サングラス)はEYEVAN7285の319-SUN

ブランド名  EYEVAN7285
モデル名  319-SUN

になります。

シンプルなウェリントン型ですが、鋲にアクセントがありおしゃれです。

MIU404綾野剛メガネ(サングラス)のフレームカラーとサイズ

フレームカラーは「121」というカラーです。

正面から見ると、レンズを覆うフレームが、グラデーションのツートンカラーになっています。

上半分がマットなダークブラウンで、下半分がクリアブラウンだと思います。

このメガネ(サングラス)をかけている綾野剛さんを見てみると、知的な印象ですが、やさしい雰囲気もありますね。

これはもちろんご本人の顔立ちや性格もあると思われますが、メガネ単体を見ても、ナチュラルなツートンカラーで良い印象です。

そしてサイズですが、 48 □ 23-145 です。

レンズの横幅を抑えた分、ブリッジ幅(鼻幅)があるので鼻あてがつけられています。

メガネやサングラスは鼻あてがあるとフィット感が断然良くなります。

走ったりするシーンでもずり落ちたりせずに使えますね。

MIU404の綾野剛メガネ(サングラス)はここで購入できる

ドラマ『MIU404』のメガネ姿の綾野剛さんを見て、このEYEVAN7285に興味持った方も多いと思います。

通販で買える店舗を探してみましたが、現在品切れのようです。下記は同モデルカラー違いですが購入できるようです。

EYEVAN7285 319-sun【中古】

ということで、今回はドラマMIU404で綾野剛さんのかけているかっこいいメガネ(サングラス)の情報でした。

星野源さんの方がメガネのイメージがありますが、今回のドラマでは綾野剛さんがメガネをかけていますね。

綾野剛さんのメガネ姿が印象に残りそうですね!

この他、当ブログではドラマや芸能人着用メガネやサングラスを紹介しておりますのでご興味ある方は見ていってくださいね。

それでは、楽しいアイウェアライフを♪


\ サングラス ランキング1位はコレ! /

サングラスランキング

見てくださってありがとうございます(^-^)




おすすめ記事



\サングラス売れ筋ランキング/

売れ筋サングラス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次