ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

理想の自分の作り方

f:id:beniyanko:20191007192904j:plain

脳の錆びを取りましょう!
ブレーキを踏みながらアクセル踏んでますよ😱

脳科学的な勉強会に月1回参加しているのですが、
毎回いろいろなことに気づかされています。

恐いことに、
自分の本質と本当の願望を把握しないと、
いつまでたっても、どんなに努力しても今のままの生活、
今のままの運、今まで通りの感情や病気を作ってしまうのです。

本来の自分を把握し愛して、本当にどうなりたいのかが見つかれば、
後は簡単に何でも手に入るのです。
向こうから寄ってくるという感じでしょうか。
エネルギー量が多ければ尚更。
逆に良いエネルギーが圧倒的に多ければ、何でも出来ちゃうね。

今回の勉強会は、
ブレーキ踏みながら、アクセル踏むのはやめよう!」ってことでした。
顕在意識では目標に向かって努力しているのだけど、
潜在意識が邪魔してブレーキを踏んでいる状態では全然前に進まないのです!

ブレーキって何?
何でブレーキを踏んでいるのかが分かるワークなのです。

私の例ですと、
お金持ちになった時の意識をある方法で書き出したのですが、
やってみたら意外な事がわかりビックリしました。

なんと、
断捨離すればブレーキが掛からないという事が判明したのです!
(私にとっての心のブレーキですよ)
関係ないような事なのに…
何がどう繋がっているか?分からないものですね。

私は物を作る人なので、何でも材料なのです。
何を見ても創作意欲が湧くので捨てられないのです。
断捨離なんて論外です!
3年着ない服があっても4年目には趣味が変わって着るんだし!
という考え方です。

それが、お金を持てない理由だったなんて。
この真実を受け入れて断捨離するかどうかはまた別の話ですが…
私がお金持ちになっていたら
「断捨離したんだな!」と思ってくださいね。

このワークはお金の事でも病気の事でも家族の事でも何の事柄でもできます。

ちょっとやってみたい!という方はご連絡下さいね。
コトリ音にて何度かに分けて勉強会を開きますので、
ご希望の日や時間帯をお知らせください。

あと、もうひとつ。
お金持ちになりたい!
痩せたい!
綺麗になりたい!
と、強く願えば願うほど "なれない" 理由と、そこに何が潜んでいるかをお教えします。


#願望実現 #潜在意識 #クリティカルファクター