バチェラー・ジャパン3が面白い。 アマゾンゴールドカードならアマゾンプライム付 | 日常を綴る心の中のブログ

日常を綴る心の中のブログ

日常ネタを書いています。暇つぶしに読んで下されば嬉しく思います。

アマゾンプライム会員を想像以上に活用できていないことに愕然としました。

(画像は愕然を表現していますw)

 

僕は、アマゾンで色々買うのでアマゾンプライム会員で、買った商品がすぐ到着という理由で会員になっています。

 

それで、タイトルのバチェラー・ジャパン3

 

これは、アマゾンプライム・ビデオで見れるのですが、プライム会員なら無料に見れるんですよ。ビデオとか全然見れてなくて、何かのきっかけで見ることになったのですが、本当に面白いんですよ。

 

1人の男性を20人くらいの女性が取り合いをすると内容。面白いの?って思うかもしれませんが、面白い(説明が下手すぎるw)

 

バチェラー・ジャパンは3シリーズあって、今はちょうどバチェラー・ジャパン3が毎週アップロードされていてエピソード7まできています。とにかく、見てほしい!!!特にバチェラー・ジャパン3が面白いです。

 

アマゾンプライム・ビデオ

 

ちょっと、プライム会員について説明すると、

プライム会員は、30日間は無料でお試しできて、いつでもキャンセルできます。継続するなら、月500円か年4900円で、アマゾンに特化したクレジットカード、アマゾン ゴールドカードがあって、これを所有すると、アマゾンで購入した商品の2.5%がポイントで還元されるんです。年会費11000円でプライム会員込みなので、実質6200円くらいで持てるゴールドカードです。アマゾンで年30万くらい買っている人はポイントが6500ポイントもらえて、実質年会費無料ですので、アマゾン ゴールドカードを所有したほうが良いと思います。プライム会員込で2.5%還元のアマゾンフリークなら一択のクレジットカードです。

 

僕もこれはポイント目的ならお得で所有したいのですが、所有はしていません。理由は、またどこかでブログにしようと思います。

 

それで、まだありますw

プライム会員なら、プライムミュージックで無料で色々なアーティとの音楽が聞けます。数は限られていますが、unlimited(月額780円)なら6500万曲以上が聴き放題になります。

これも最近知ったのですが、安室奈美恵の楽曲がプライム会員なら、プライムミュージックで聴けるんですよ。安室奈美恵ファンなら更にお得ですね。アマゾン商品が基本翌日届いて、プライム・ビデオとプライム・ミュージックがついてくる。アマゾン最強かよ。

 

色々、脱線しましたが、バチェラー・ジャパン3が面白いので、プライム会員は30日間無料なので試しに見てみませんか?ということです。見たらハマると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アマゾンフリークなら、ゴールドカードの所有は必須かと。年30万くらい購入している人は間違いないと思います。

 

人生、お得にいきましょう♪