この記事  昨日 時間軸分析をしていて本当にそう思ったのでリブログします。
ドンピシャだなぁと思ったのです。

細かな時間軸分析は平成25年からずっと欠かさず毎月やっています。
東京オリンピック開催から
舛添さんの知事辞任 
北朝鮮のミサイルを飛ばす日
IS衰退
南北首脳会議
日産ゴーン氏逮捕
2018-19は災害は多いが被害者数は激減して人々が助け合うようになるとか。。
台風12号の一番被害がひどい時間帯と被害状況分析まで。。

10月までほぼ想定内の磁場時間軸予想だったのですが。。。


ここに来て。。。

11月初旬に11月は原因究明とか未解決事件の決着などが起きやすい、
どちらかと言うと2020年にこの三次元地球が新生地球に変容するための毒出し(デトックス)が行われるはずだったのに。。。

自称的に不発弾というか、原因が釈然としないニュース(桜を観る会やら行方不明の捜索やら芸能人の薬物やらが多く) ところどころが時空の波乗っていないのでは?

っと言う節が見受けられたので、


そしてシャーが

しきりに回転寿司はワンネス会議で超ブームって言ってたりしたので気になっていました。。。

2020年はどうなるのか?。。。っと言うこと。。。


シャー曰く回転寿司は時計とおんなじ右回りだから、時間に追い立てられてるサラリーマンとかが時間に乗れず、時間に縛られてる状況をゆっくりうごく右回り回転寿司を見てなんとか癒され、その後時間の波に乗って時間が取り戻せるように希望を持って店を出れるようになってるそうなんです。。。


時空が何か、私たちの変容を試しにかかって、内観し繭を貼りつばさを生やさせそうとしてるかのような今この時、この瞬間。。。っと思う今日この頃。。。

2020年は試される年になるのは必須なんじゃぁないかな??