みんな〜ぁ!
シャーだよねぇ(^^)/
お肉うまー

みんなはちっちゃい時どんな遊びした?
僕は年をとらないからさぁ、いつでも友達と遊んでるよ!
故郷⁉︎。の惑星ゼロも、みんな遊びやお祭りが大好きだよ。
遊びやお祭りで、パッと沢山の意識の波が折り重なってびっくりするような新発見が起きるんだよー。昔っからみんなが知ってたことじゃなくって、全く新しい何かを見つけてまた僕らもバージョンアップしていくんだ。美味しいものをむしゃむしゃ食べる時と一緒で、楽しいことをワイワイとか、人によってはむっつり?とかしていく中でさっきいた僕らはもういなくって、仲間ごと極上の波に乗っかるんだ!すごく気持ちいよ!

 さてさて、どんなものもバランスだね。ある時は快活に遊んでデータ収集して、そしてある時はデータをまとめて落ち着いたワンネス会議をする。これが僕らのバージョンアップ方法なの。
  肉食べたら野菜みたいな?
  食べたら運動みたいな?
  文武両道ってやつかな?うふふ。
  ただ、僕らは個で内観するってのがわからないしできない!
みんな繋がってるからね!だから君達は僕らにできないことができてるんだよ!凄ーい!
 内観って、物理化して無いとできないことだもん!だから君達の内に秘めた波動をじゃんじゃん僕らに投げかけて欲しいんだ!そしたら一緒に共鳴して、ぜーんぶ愛に変えていっちゃおうよ!笑笑大丈夫🙆‍♀️まじ僕遊び博士だから笑笑!

 そう!内観。。。。
 この内観したことを包み隠さずぜーんぶ僕らの遊びにぶつけてみないかい?
 内観して、ウジウジしたり イライラしたり、プンプンしたり、泣いたり笑ったりしていること、僕ら宇宙に聞かせてくれないかい?自分で自分を支配しようとしていないかい?もしくはコントロールして褒めては手懐けていないかい?

  君は内外ともに平等で君らは2人で1人だ。そして内なる奴隷は宇宙存在の仮の姿かもしれないんだぜ〜?どうよ?すごいだろうwww.。