みなさんこんにちは😃
シャー&ようこです!(^^)


先週のスピリチュアルTV・ミーティング@zoom
のぶちさんの記事をリブログさせていただきまーす。

本当に私の方も慌てちゃって💦。。汗

土壇場での募集になってしまいましたが、
たくさんの仲間が集結できました!

そして、終了の打ち上げミーティングも、いろんな話ができたり新しいお友達ができたりと楽しい一日中となりました(^^)ノ。。
⬆︎⬆︎⬆︎
こんなコスチュームで
ウサギに変装して楽しみましたが。。。

たくさんの人と
未来海賊ゲームをしました。




宇宙であなたが見つけようとしている宝は何か。。。(お金で買えるものでお願いします)
⬆︎⬆︎⬆︎
お金で買えないものだと、スピリチュアル好きの人たちはお決まり文句を言い過ぎちゃうのでお金で買えるもの縛りにして、シャーの方でわざと創造性を身につけるゲームにしたものと思われます。

おにぎり🍙 まぐろ🍣 スマホ📱 家🏠 車🚗
※ここでシャーが言ったことシェアしますノ。
この時期みんな自分の内面に目が行っていて、
自分で動こう。。。とか情報を知って動こう。。。とか体力つけよう。。。
みたいな自分自身の内側の声が出せたし、集合意識も自分軸から動きを始めようって感じになってるようだねー。。あっとランダムに聞いても、パーティー衣装とかゲームセンターの景品とか他人(家族)の持ち物への願望とか出てこなかった。。そういう感じの波の中にいるって自覚して次にしつもーんノ
⬇︎⬇︎⬇︎
そしてこの宝を手にするために宇宙から何を提供してもらったか。。。(お金で買えるもの)
⬇︎⬇︎⬇︎
醤油ナイフとフォーク 杖👨‍🦯 ダイヤ💎 ブレスレットリボン 弁当箱🍱 やっぱり別経由でスマホ📱 

ここはみんなちょっと悩んでたね。。。
でもいいと思うよ。。。
🍣まぐろ➡︎醤油 おにぎり🍙➡︎弁当箱🍱 車➡︎🚗➡︎👨‍🦯みたいに、手に入れるのは自分だから、だから、天も手に入れるべき努力を協力するかのような道具をくれる。。。

だから宇宙はただ見てるだけ、ただ愛してくれてるだけーみたいに一昔前のイメージを抽象的に意識しても、それじゃぁ手晴れニヤリ爆笑ヒミツノ。。。
せっかくの地球宝探しが台無し笑(^^)ノ。(^^)〜。

今日から、引き寄せの時代は終わる。そのかわり合流の時代が来る。欲しいと思ったらすぐに宇宙からの道具も手に入ってる。動くとおんなじこと考えてる友達同士がテレパシーで引き合って出会す。。宇宙法則は熱盛りだよー。。。冷めないうちにお召し上がりください!確認している暇わない。。。だから欲やエゴや好き嫌いの嗜好値踏み(この人は自分の運命の人?なんて考える間もいらない。妄想は捨てよう!)も必要なし。。。魔(間)を入れずにじゃんじゃんその場の合流を楽しんでスッキリさせていこう!!!

っということで色々出てきました。色々笑いましたwww.
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

合流の法則は幸せへの鉄板法則だよー爆笑ノ❤️❤️❤️‼️‼️‼️

っということで、この鉄板の合流の法則。。。
来年のてでぃこんにはシャー経由で合流の法則のワークができるようになると思います!

ではまた来年お会いしましょう!
(今度はリアルでね〜笑)