今日のジョーブログ最高でした。




本当にありがとうございました。
これからも応援してます!

ジョーくんにありがとう😊
レディゴーのみんなありがとう❗️

おばさんも老体に鞭打って頑張るね💪(^^)ノ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



こっから雪下の個人的な手記っす。。。

【この場を借りて未来予報士として思うこと】


昨今、夢を持ってるって言いつつも、
年配者の後押しを待ってるかのような人々が多すぎますよね。。。自分からやる人がいない。。

陰口が嫌だから。相手しないといいながらかまってちゃんみたいな感じで一歩も前に行けない人。。。

責任取ってトライ&エラーで前向ける人が少なすぎますよね。最初っからうまく行く方法や、誰かの後押しがなきゃ前に行けない。。。誰かがいてくれたらきっかけは掴みたい。。。

だから私は、応援しやすい人なんか応援しません❣️頭でわかる応援なんかしたくない。。。
ジョーくんに限らず、すべての若い人、なんだっていいんです。スピの仕事だろうがなんだろうが。。。自由を自分で掴むことの楽しさ。結果は自己責任だけど、うまく行っても行かなくてもそれを魂の財産にできる力を身につけましょうよ。。。

それはわたしの課題でもあります。。。
どんな分野に関わりたいかは個々で違っていいからさー。。
みんな一緒に声あげてやりましょうよ!
そういう時代そういう世界素敵って思いませんか⁉️

雪下としては、自由を掴んだ人が宇宙と繋がれる世界を
実現していけたらと祈る日々です。

自信のないこの応援はこれからも致しません。。。それが愛だから。。。
自信のない子は実は普通のことです。。。
私だって素に戻ったら自信なんてじぇんじぇん無いもん。。。
責任とか難しさ 恐怖にも思えることであってもその未来向かえる喜びが出てくることが自信なんだと思います。自身は点数や順位や条件で決まるものではございません。自分の未知数を信頼できる力が自信なのです!


おばさんスピリチュアリストはたくさんの若者から勇気と希望をもらった!あたしもあたしらしい生き方すんでよ!
ほななー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑