こんにちは😃シャー&雪下です(^^)ノ。。、

昨日は、さとりの学校@zoomでしたが、おかげさまで満員御礼となりました❣️

今回は、全員何かがさとれた時間だった気がします。

自由を手にする!

自由になって仲間と合流して拠点を創る!
視野を広げる。

そう思い立ち

新な時代のスピリチュアルリーダー養成っと思い始まりました。。。

いや〜今回は、事務局(わたしと奥山くん)の方がたくさん学ぶべき事が多く、シャーにダメ出しされました。。。


発想力を豊かにするゲームをしたんですが、生徒さんの方が純粋な気持ちでどんどん意見をだして盛り上げてくだすった!

私たちの方が業界の既成概念に囚われちゃってて、実は自由じゃなかったんだー!!!

っともう感じました。反省や〜汗💦

先生も生徒もなくみんなと
ただただ
次のステージのお題を遊び抜く。。。

生徒さんだけじゃない!

指導側にも思いっきりシャーからダメ出しが来る。。

素直が一番て改めて感じる。。。。

ダメ出しされても

楽しい。。。。そういう空間いいよね。。

気がついたら

笑ってる。。。


ああ楽しかった。。。

また会おう!

合流してまた会おう❣️

結局スピリチュアルって何をやろうが結局は愛&ワンネス。。。
難しい事より楽しむ事。。。

(雪下より)
今時代は急速に進化しているし、ワンネスの方向に行っています。。。っということはスピリチュアルの色彩と現実の色彩も科学の発達によって証明、ワンネス化もされるでしょう。。

 固い現実論も、妄想的スピリチュアルも、でっちあげ詭弁スピ理論も排他的現実論も将来みんな淘汰されるでしょう。

 今現在、スピリチュアル理論、宇宙論、量子物理学と言っても実査証明できる論法はごく少数に思います。

 また、証明ができないものの信憑性は推し量るための知能指数がないと凡人には無理笑。。理科系の情報処理(論理的思考)能力がないと人間型九官鳥になっちゃいます。

 さらに言えば、ワンネスの時代はスピ能力だけでかまけててもなんにもならない時代が来てるのも確かって事です!

たとえて言えば。。。本来何人かが裸の王様代。。。
何人が生き残るのだろうと正直思っております。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
⬇︎⬇︎⬇︎

https://t.co/CapTyZSVB8


今月はお勉強好きな人向けに
夏至の覚醒決起集会もあるよー!
⬇︎⬇︎⬇︎