今顔回の夏至の決起集会は総勢71人と今までの中での最高出席人数となりました❣️参加された皆様、本当にありがとうございました😊
一同大感謝です!

今回は自分の中の宇宙人と出会う準備の2時間だったようです!
とっても濃かったね〜(^^)



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


引き寄せの時代も過ぎてー、合流の時代が来るよ〜!
そして、自由は目の前のあるものではなく、探して自分の魂を推し進め掘り出していくものだよー。

っと言ったかと思ったら。。。

最後に


地球人運営の生命銀行がなくなりました。宇宙生命銀行へ移転されました〜。
だれも、他の人間に命をあづける必要はなく、じかに宇宙と命のやりとりをして、自分自身の命を自分が愛しストーリーを決めていける時代になったんですねー。

 そしてー、中継地点が入らない♾Gで、万民がポータブルチャネリングの時代がやってきましたー。そう言う三次元から多次元へに通ずる生き方をしてきたエネルギー体の人々がどんどんできていきます。


今までのように、カリスマ的な人にチャネリング等の伺いを立てなくても全てわかる時代です。そしてカリスマさんたちは滅びるわけではありません。次の役割を果たすために新たなことを試み始めるでしょう。


なんのこっちゃか。。。っと言う感じでしょうが。。。


嶋さんが撮ってくれた動画。。です。。

Facebookログインが必要かもしれませんが、重要なことなので貼っておきます。

⬇︎⬇︎⬇︎


嶋 みずえリンクFacebook Watch 

 



嶋さん曰く
⬇︎⬇︎⬇︎
要するに地球管轄が宇宙管轄に大政奉還されたということ〜。

だそうですその通り。

ちなみに体重5キロくらい落ちました。。。

リバウンドがないように、今度アンジェリ でエッセンス相談する予定です(^^)
⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎
これもおすすめです。アンジェリの通信販売。
(Amazonからも買えますが、上記のショップからのご購入の方をおおすすめしまーす)
⬇︎⬇︎⬇︎

今度また秋分かな❓

今回のことで、ちょっと自分と呼応する宇宙存在と出会えたかな?

※さてさて今週日曜 
28日は
zoomさとりの学校です❣️
夏至も終わったことですし、
リアルの方の生徒さんが自分の宇宙存在とチャネリングでお話が始まりましたので、(まじでみんなペラペラでチャネリング展開が早くてびっくりしています。多分宇宙がそう言う展開にさせていますw!)こちらもポータブルチャネリングの初歩を行っていくようになると思います。

遊びながら宇宙の心を波動で理解していって、
今後の未来を体感していきましょう!
前回の様子
⬇︎⬇︎⬇︎