みなさんこんにちは!
😊😊😊

雪下魁里です!
昨年の出版パーティーの写真です。

昨日はこの場所 歌舞伎町レディゴーの営業最終日でした。もちろん私もレディゴーに行ってジョーズ(ジョーブログさんの世界で一番演者と近いファンクラブ!)のみんなとその時を共有しました。
その模様、午後からブログにて公開したいと思います。少々お待ちください。。。



私自身も、あの場所からはばたかせていただいて。。。
いろんな思い出があります。。
ジョーさん
りょーやさん
たくみくん
レディゴーのみんなほんとありがとうございます!
😊占いとスピリチュアルやってるいい大人の私が、ここまでエンジン全開でできたのもみんなの存在大きかったです!。。。(っと午後のブログに続く。。。)


レディゴーの思い出
出版パーティー
⬇︎⬇︎⬇︎

この時が変化の始まりでした。。。
2ヶ月後に太陽系太さんとコラボしたんですよね。。。今年ももちろんやらせていただきます!



ライターりかちゃんとシャーのお話。。。



iPadでウキウキ生配信


山田さーん

この日は年配者でいっぱいのレディゴー。
多分レディゴーでのジジババ貸切の満員御礼ってこの日だけだったんじゃないかな笑。。。



スピリチュアルTV ぶちさんが乾杯の音頭〜


今こそ普通ですけど。。。その頃Uber eatsは先駆けでしたねぇ。。



ジョーさんのマネージャーさんのRyoya さん。。
サービでボトル出してくださったんですが、思った以上に人が群がり。。。あっという間に4本履けました。。。


初めてのサイン



ヘアメイク担当のわこちゃんと妹さん


わー。。。この四日後にシャーとおっくんでワークショップの会議がなされ、宇宙の遊びワークができました。。

おっくんとはここから伝説がはじまりました。。。

さて、午後はレディゴー最終営業イベントのレポートです!