みなさんこんにちは!
シャーの家主(体を貸してる)ようこです❣️

数日前にも告知しましたが、この度シャーの大好きな(私も大好きです!)山川亜希子さんとのコラボイベントが9月26日に開催されます!

イベント内容もしっかりと決まってきたので参加ご希望の方々は、楽しみに胸を膨らませてお申込みくださいませね!




申し込みは
⬇︎⬇︎⬇︎
arigatoushouwakai333555888@gmail.com
お名前と9月26日参加希望(zoomかリアルかも記入)十日気になってありがとう笑和会さん宛にメールしてくださませ!

ないようなのですが、もうびっくりです‼️
シャーが、お得意のポータブルチャネリングワークをやってくれるそうです。

このワークは、最近行ってるanemoneでのワークの原型になるものでご興味のある人はぜひここで楽しんでみてください!

シャー曰く、カリスマチャネリングの時代から個人のポータブルチャネリング(一人一人が内面と向き合って宇宙と一体化する時代)となりました。
 スピルチュアル系の人もそうでない人も、自分自身が答えを知っていることに気付いて目覚めるという時代なんですよね。。。万人にシンプルで奥が深い時代が来ると思うのです。。。

普段から、亜希子先生の講演会、紘矢先生の勉強会、スピリットダンスなど参加させていただき、亜希子さんのおっしゃってる「答えは自分自身が知っている」
っというお言葉がいつも心に響いています。。
シャーもわたしもまったく同じ意識があり、今回スピリットの新しい時代の幕開けと思い、わたしの方からありがとう笑和会のくみちゃんとかおりんを誘ってみんなで開催させていただくこととなりました!

是非是非新しい幕開けを一緒にお祝いして宇宙と一体になりましょう‼️