こんにちは😃シャー家主ようこです❣️
昨日は、山川亜希子さんとシャーのコラボ講演会でした。

たくさんの方々がいらしてくださって満員御礼大盛況となりました。。。

亜希子さん❤️
とシャーの軽快な友情がチャネリングしている私自身にも快く、あっという間の3時間になりました。

前半亜希子さんの核心をついた素晴らしいお話。。。私たちは、自分を見つめて進化していく。。そしてみんな宇宙と繋がっていく。。。自分と繋がれば、すぐにでも奇跡は訪れる。誰にでも訪れる。。。
しっかり心に残るお話で、本当に学ばせていただけました。


私もついつい前のめりとなって聴く方に夢中になってしまった(^^)。。。。

中盤はシャーのお得意な宇宙人になるワークでしたが、皆さま宇宙にいた時のことや、地球になぜ生まれてきたのか。。。
いろんな意味で皆さんにスッキリしていただくことができたようです。

そして
写真がたくさんいただけたので、ビデオ作ってみました^_^


zoomの係りになってくれたのは、雪下の陰陽学研究会のお友達。。。と大阪から参加の友人のシューちゃん。初めてのお仕事でしたが、よく頑張ってくれました。。。
お二人さん❤️シューちゃんありがとう😊


そして、今回、企画運営していただいた
ありがとう笑和会の久美ちゃん❣️
司会してくださったかおりん(2017年第一回てでぃこんでかおりんがシャーを本物と言ってくださった第一人者です‼️)
大好きです❤️
ありがとう笑



たくさんの宝物ができました(^^)。。。
あきこさん、本当にありがとうございました😊
感謝でいっぱいのようことシャーより❤️