みなさんこんにちは😃シャー&雪下です❤️
いよいよ
12月6日(日)
舞台女優でもありレインボーチルドレンでもある、あのまりなちゃん(私はまりなくんかまりなって呼び捨てしてる。。。)
地球の今がワクワク楽しくなる〜ここだけの話〜

というイベントをします❤️

それに先駆けて12月1日夜21時よりツイキャス生配信いたします❣️
告知宣伝も兼ねて、今回のイベントに対しての意気込みや、まりなってどんな人?
どんな中学生?
若いなりの苦労ってある〜❓などなど、ベールを剥がしつつ。。。
みなさんとともに実際は誰でも覚醒ってできるんだけどなー。。って内容など話していきたいと思います。。。

まりなのYouTubeはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎




ただ私としては、子供だろうが大人だろうがスピやるんだったらちゃんと大人と同ラインに立ってほしいと思っていて。。。
その辺りを先日まりなくんにも話しました。。。

大人の期待に応える子供じゃなくて良いんだとお話ししました。。。

さてどうなるか。。
ツイキャス最近変わったの忘れてました。。
明日こちらから入るか、事前に雪下チャンネルフォロー頂けるとありがたいです❤️
よろしくお願いします‼️


イベント参加の受付は
ありがとう笑和会のくみちゃんまでメールしてください‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
arigatoushouwakai333555888@gmail.com

まりなくんの公演や私のイベントなど重なって演者側(わたしとまりなくん)の告知が相当遅れてしまいました。。。
くみちゃんだけに告知をおまかせしてしまって申し訳ありませんでし‼️
こっから全力で日曜日に向けて調整していきまーす❤️



ご家族で、愛いっぱいでまりなくんをサポートしてる様子が絵に浮かんで、開演前からハートがあったかくなりました。
まりなちゃんとお姉さん、ひろみんママ パパさんありがとうございます。楽しい宇宙のお話会にしていきたいと思います❣️
興味がある人はぜひどうぞ!
⬇︎⬇︎⬇︎

《テーマ》
地球の今が楽しくなる ~ここだけの話~

❤僕らの意気込み❤️(シャーくんより)

みんな、宇宙に興味を持ってくれてありがとう❣️
宇宙は無限大に広くて無限大に面白い場所だよ‼️
一人一人が宇宙と繋がってるのはもう常識だねー。
でももっと深く面白く繋がってるんだってわかる空間をプレゼントするよー。
君たち一人一人はみんなが特別な存在だから、特別な君たちがたくさん集まったらどんな特別な輝きになるんだろう?

楽しみにしてて僕たちに会いにきってね〜❣️

日程…12月6日(日)
時間…13:30~16:30 (受付13:15~)
会費…ユニオンビル(富士通労働会館)
定員… 60人
会費… 5,000円(事前予約)
※当日…6,000円
(但、当日のお席がないこともあります。予め、ご了承ください。)

・12/6 シャーくん&まりなちゃん
・名前
・申込み人数
・連絡先
(参加ボタンのみの受付はありません。下記、アドレスより必要事項を送信してください)

《申込みアドレス》
arigatoushouwakai333555888@gmail.com


・ユニオンビル(富士通労働会館)
http://www.unionbiru.or.jp/map/

(最寄り駅)
東急東横線・東京メトロ南北線・都営三田線・相鉄線
JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線

※相鉄線・湘南新宿ライン・横須賀線でお越しの方は、南武線の改札口をご利用ください。
尚、改札口まで、構内を10~13分程歩きますので、余裕をもってお越しください。

【雪下魁里】(ゆきしたかいり )
2006年の仕事から帰宅途中にマゼンダ色の光が体に入る。。。そして2012年1月にその光が、まだ発見されていない惑星ゼロから降りてきた宇宙存在シャーだと知る。2019年、チャネリングによってシャーの言葉をそのまま下ろした「宇宙で大人気のきみへ」が廣済堂より出版される。
 水戸市役所都市計画課職員退職後、パーソナルトレーナー兼空手指導員を経て今に至る。陰陽学のパイオニア鴨書店元店主望月治氏に師事、陰陽学や奇門遁甲の研究者でもある。

【シャービイング】(通称シャー)
僕は惑星ゼロからきたエネルギー体だよー。地球のみんな1人1人がホントの自分自身と仲良くなって、宇宙とお話しできるようになったらいいのにと思って、ようこ(雪下の本名)の身体を使ってお知らせしてるよー。みんなが宇宙と仲良くなれますように〜❣️

【竹村 まりな】
2006年8月に生まれ。
現在、中学2年生です。
レインボーチルドレンです。
宇宙に惑星が誕生して12番目の星が生まれた時に一緒に誕生したもの凄く古い魂です。
宇宙に存在するモノには全て意識があり、あらゆるモノと時空を超えて繋がりお話しています。鉱物、植物、動物、亡くなった方、ぬいぐるみ、イスや机…
生まれた時から生まれる前の記憶、胎内記憶もあります。
せの能力を使っていろいろな鑑定をしています。
《宇宙人鑑定》《本質のオーラ鑑定》《イベント主催》《舞台女優》など…幅広く活躍中。