こんにちは😃雪下です❤️
本日2界目の投稿ですが、わたしは定期的に夢を見た時に個人夢ワークショップをしてもらっています。

 明日はその日なんですが。。。

 あんまりにもかわった夢なのでシェアしておこうと思います。。。






 夢を見ていて気がつくと、実家近くの大洗海岸にいます。。。
  そして、わたしは大洗周辺らしき海沿いの場所を夕日を見ながら父の実家へ歩いて帰りまあ(ここはおかしい。。父の実家は山沿いなのに。。。)父と久々だという感じでいろいろ話そうと思ってるのに、なぜか自分のやってること?が忙しくて明日ゆっくり聞くのに今作業しちゃうねー。。。とか言ってあっという間に次の日の朝。。。日の出の時間になります。
  

  父と散歩がてら日の出を見に行こうと思ってるのですが、あれやこれや(インスタやらブログに上げようと思ってスマホやらiPadやら仕事の携帯やら財布諸々全部リュックに入れるのに時間がかかり、「後から追いつくようにするねー」っと言って遅れて出ます。。。

  そして簡単な道筋なのにめっちゃ迷って何度もしらない旅館の前に出てしまう。。。
   仕方がないからここに少し休憩させてもらう。

   父がわたしを探してるだろうと心配になり、携帯で連絡しようとリュックからiPhone出して、ふと父は10年前に亡くなってたのに気付く。。。
 じゃぁこれは夢?
 って思うんですけど、夢だったらもっといい夢になるはず〜。。。っと思っているわたし。。。
 なぜか大洗 旅館 女主人 で検索したら、
 異世界に旅館に遭遇という記事がいっぱい出てきてここは異世界なんだと気付く。。。(夢だってわかってるのに何故か異世界っとも思ってる。。さすが夢)必死で三次元に戻ってきた人の記事を読んでタクシーを捕まえるが、その運転手さんが実は赤鬼(自分のサイキックでそう見える。。。夢でも仕事かよ笑)とわかって穏便にお金を払っておろしてもらい、また例の旅館に戻ってしまう。。

 どうやったら出れるのか謎に包まれたまま夢は終わるんですが、姿は見えないのに父の声で「陽子 陽子はでーじょぶだからぁ(茨城弁)が聞こえる。。。
  この旅館から出れば(何故かここは笠間稲荷みたいに菊が満開 虹色に菊が咲き誇ってて綺麗)この旅館やばい旅館かもって気付く。。。とっても菊の綺麗な女主人の海沿いの旅館。。ずっと夕日しか見えないという。。。


  さてこの夢の意味やいかに。。。

  次回ご報告いたします!