源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

チャレンジ目標 第2章の内容

f:id:yuttin1976:20200531204142p:plain

運用資金 1,000万円を貯めるチャレンジ目標は、ついに2020年5月末で達成できました。さらに自身を奮起させるためにも、新たなチャレンジ目標を立てて、2020年6月から取引を初めていこうと思います。

 

第2章は、以下の条件で運用資金を2,000万まで貯めることを目標にし、投資にチャレンジしていきたいと思います。

1. 毎月50万円以上を出金する

2. 残った利益を運用資金として貯める

つまり、毎月50万以上稼がないと運用資金が減り、それ以上稼いでようやく運用資金が増えるというシステムです。

これまでのチャレンジ目標は、稼いだ分だけ運用資金が増えていく仕組みでしたので、最初の目標より厳しい条件でのチャレンジとなります。

 

第2章から今まで以上に、緊張感を持ってより真剣にFX投資に向きあう必要があると思います。より目標高く、志も高くです。

 

次の目標は、毎月一定額以上を出金しながら運用資金2,000万円を貯める事です。
良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング