青空の新しい出会いをあなたに…

安心、安全なおすすめ出会いサイトを紹介します。

相手の容姿を重視したアプリはここで!相手にアプローチして彼氏、彼女をゲット!「Mr&Miss」

f:id:aozorasiawase:20191010160113j:plain

「Mr&Miss」

このサイトは他の婚活サイトよりも容姿やステータスに力を入れているサイトです。

自分好みの異性を見つけやすく、

好きな異性と仲良くなれるチャンスがたびたび訪れます。

 

詳細はこちら

 

また、写真審査で容姿が良いだけじゃなく、

品格やオシャレ、清潔感などその人を総合して魅力的な人を選別して行われます。

あと、男性はステータスが高い人を選び抜かれているので、

真剣な出会いを求めている方におすすめのサイトです。

 

 

 
内容

f:id:aozorasiawase:20191010160118j:plain

1,厳正な写真審査で質の良い会員様のみが登録

2,パーティー魅力的な男女をスカウト

3,男性はハイステータス職業限定

4,男女20代が中心

5,月会費無料、返信が来た時の料金発生でリスクなし。

6,身分証提示なので安心

7,パーティー運営20年以上の実績

8,会員様ご優待イベントを開催

 

f:id:aozorasiawase:20191010160203j:plain


メリット

写真通過で選ばれた人間なので、ほとんど外れがありません。

自分好みの好きな相手を選べます。 

 

また20代から30前半が多く、若い人が大多数なので

趣味や話も合いやすく、すぐにカップル成立することが多いです。

 

会員限定のイベントがあり、婚活パーティー、恋活パーティー

食事会、スポーツなどさまざまなイベントが開かれております。

 

月会費は無料になっており、最初の登録費は2000円以上は必要になります。

しかし、月々払う会費は無料です。

 


デメリット

写真の審査がありますから、

自分も身だしなみをしっかりしないと審査がとおりません。

特に女性は見た目に気を使わない限り、審査を通りぬけることは難しいです。

 

男性の方も身だしなみをしっかりしない限り、審査を通り抜けられません。

また、男性はスペッグを磨かないと、このサイトに応募は困難な部分があります。

審査を通りぬけるためには、見た目もスペッグも自分を高めないといけません。

 

「Mr&Miss」


口コミ

20代女性

男性は登録時には、写真審査はもちろんですが、

それ以外にも、名刺、源泉徴収票、医師なら免許を提出する必要があるそうです。

職業や収入はごまかすことが不可能なシステムとなっているため、

信用することができます。

私も実際に、ミスター&ミスで出会った何人かの男性とお食事に行きましたが、

どの方も誠実な印象を受けました。

形式上だけではなく、しっかりと審査しているのだと感じられました。

真剣に婚活をする方には、非常に効率的で、結果の出やすい良いサイトだと思います。

 

30代男性

ミスター&ミスの女性会員は可愛い感じの方よりも、美人が多い印象でした。

私のタイプはどちらかといえば可愛い女性ですが、

他のマッチングサービスに比べると本当に美女が多いので、大満足でした。

若い方ばかりで、年齢も近いので、話題も合いやすく、盛り上がります。

他のサイトよりも細かく審査をしているだけあって、

会員もレベルの高い方が集まっています。

正直、私はイケメンではありませんが、

ミスター&ミスでは満足できる婚活ができています。

あまり容姿に自信のない男性の方も、

職業などの条件を満たしているようであれば、

一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

20代女性

ミスター&ミスは厳密に審査を行なっていることを謳っているサイトですが、

審査の意味をなしていないような出会い系サイトも多いので、

実情はどうなのかという不安はありました。

写真審査に合格したので、登録している男性をチェックしてみたところ、

本当にイケメンが多く、驚きました。

サイトに記載されている通り、審査もきちんと行われているようです。

登録者はハイレベルな男性が全体の8割がたを占めている印象を受けました。

一般の婚活サイトと比べても、レベルが高いと思います。

審査がきちんと行われていると確信できたため、信用できました。 

 

 

年齢

男性は20歳~35歳までです。

女性は18歳~28歳で登録できます。

 

 

スペッグ

男性

・上場企業・大手企業・外資企業・医師・歯科医師・経営者

弁護士・会計士・税理士・公務員・年収600万円以上のいずれか

 

・写真審査を通過した方

 

女性

・定職を持つ社会人、又は四大・短大・専門学校生

 

・写真審査を通過した方

 

 

金額

月会費は男女とも無料

 

登録費は

男性は
20歳~29歳3,000円
30歳~32歳5,000円
33歳~35歳8,000円

 

女性は
18~25歳 無料
26~28歳 3,000円

 


リンク