青空の新しい出会いをあなたに…

安心、安全なおすすめ出会いサイトを紹介します。

攻略次第で異性をゲットできる理想の恋人を手に入れよう「with」

f:id:aozorasiawase:20191012005401p:plain

with

f:id:aozorasiawase:20191012005423j:plain

共通点で自分と相性のいい子を見つけれる アプリになっております。

なんとメンタリストのDAIGOさんが 監修している サイトになっており、

マッチング数も3万以上のカップルが成立しております。

 

上場企業が提供
恋愛婚活「with」

 

ただ登録されてる異性を紹介するだけではなく、

自分と最適な異性との出会いをサポートしてくれます。

 出会った後の話は弾むし、本当に気の合う人と会うことができ ます。

 

 

内容

f:id:aozorasiawase:20191012005413j:plain

グループ機能なら もしあなたが 趣味 、休日何をしているか

出会って結婚は早くしたいかなど、

相手の 思考が 書かれており、自分に合う人が すぐに見つけやすくなっていきます。

 

なのでお互い価値観が一緒な人と

好きなところで同じ話題で盛り上がる事ができます。

 

VIPオプションがあり、これを契約(有料)すると

さらに便利な機能が利用できます。

・自分が送ったメッセージを既読か分かる

・身バレ防止の安心プライベートモード


・サイト説明

・24時間365日監視体制

Facebook 上で友達にバレない

さくらやマルチ商法を徹底排除

・18歳以上の方のみ利用可能

 


メリット

自分と同じ趣味や思考が合う人がすぐに見つかるので

相手と関わる時にすぐに自分の好きな趣味を話題として話すことができ、

出会ってすぐに仲良くなれます。

 

このサイトは 常時監視体制なので、

安心安全に利用して頂くための3つの監視 サポート体制がついており ます。

 

1早い カスタマーサポート

2厳正な監視システム

3ユーザーによる通報システム  

 

このように悪質ユーザーをすぐに排除できるため

安心してサイトに入って人と出会うことができる


デメリット

女性の場合だと無料で会員登録ができ、有料機能が使えます。

 

男性の場合だと 会員は 無料もありますが、

有料機能は月々お金を払わないといけないため

男性にとっては金額的にデメリットを感じます。

 

無料の場合 性格診断はできますが 、

いいねの表示、メッセージ開封、 無制限にメッセージを送信することができません。

 

詳細はこちら

 

口コミ

年齢: 29歳
性別: 女性
他のアプリと違いメンタリストのダイゴが監修してるということもあり、

少し占いに近い感覚で相性がいい

相手を絞り出してくれるところが良いなと思いました。

なかなか最初はどうしていいのか分からなかったですが、

アプリ上で不定期に心理テストのイベントのようなものがあったので

それをきっかけでやりとりをするようになった方もいたので

それも楽しんで利用かできて良かったです。

withの会員は全体的に登録している年齢層が若い感じがしました。

20代前半から中盤辺りでヒットする人数が多く、

30代で容姿的に個人的にイケてる人はあまり見つけられなかったです。

年収の平均は500万程度でまずまずといったところかなあと思います。

婚活というより恋活重視で登録をしている方が多いのかなあとう印象です。

 

年齢: 33歳
性別: 男性

いいねを押してお互い成立しなければメッセージのやりとりが出来ません。

なので急に知らない人からメッセージが来ることもありません。

かなり安全面がしっかりしているなと感じます。

また参加しているグループなど記載されているので気になった方が

どのようなグループに属しているのかなみることも出来ます。

写真も複数枚貼る方が出来るのはとてもありがたいです。

年齢層は若い方が多く利用されています。

40代を超えると利用者が少ないかなと思います。

職業柄男性との出会いがなかったり離婚経験がありシングルマザーの方が多いです。

プロフィールにそう行った事情を載せている方が

多いのはとても良いことだと思います。

年収は300万前後の方が多いです。

改善点はプロフィール写真がSnowの方が多いので厳しくしてもらいたいです。

 


年齢

どの世代、年代でも使うことが できます。

 

スペッグ

高スペックなどの自分のステータスは要りません

 

 

入会金額

女性の場合は無料で有料会員機能をご利用頂けます。

 

 VIPオプションの場合は

クレジットなら2,600円

アプリID決済、Googleplay決済は2,900円

 

男性の場合は 会員機能 は 無料会員もありますが、有料会員 の場合

決済方法や月々のプランによって支払い金額が変わってきます。

各プランおいてだいたい2,000~4,000円ぐらいになります。

 

VIPオプションの場合は
クレジットなら2,900円
アプリID決済、Googleplay決済は3,500円

 

 

リンク