007476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃばぁのおしゃべりブログ★

★ちゃばぁのおしゃべりブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.20
XML
カテゴリ:新婚
​​​こんにちは、ちゃばぁです!

ものすんごく久しぶりの投稿になってしまいました。

あっという間に一緒に住み始めてから1年が経ちました手書きハート

私たちはお互い実家暮らしだったので
一緒に住み始めるにあたって、すべての家具家電を買い揃えることになりましたほえー

これがけっこう大変!

お互い育ってきた環境も違うので、お互いの当たり前が当たり前じゃなかったり。。。

でも今はお気に入りのものに囲まれて毎日楽しく過ごしていますスマイル


その中でも毛布はかなり気に入っているので、今日は毛布をおすすめしたいと思います!

一緒に住み始めた当初は夫の実家からダブルサイズの毛布をお借りしました。

ただ、ダブルサイズなので2人で1枚の毛布を共有することになり、
夜中に毛布の取り合い合戦になりました炎
負けると冬はさむーい雪

ということで、シングルサイズの毛布2枚購入を決意しました!

ネットでいろいろ探してみると、安いものから高いものまでたくさんあるけど

分厚さは?
こんなに薄くて本当にあったかいの?
触り心地はどうなんだろう?

と気になることがたくさん出てきてなかなか決められませんでした。

そこで実店舗にもたくさん行ってようやく良いものに巡り合えました!

それがこちら!



WEDGWOODリバーシブル毛布です​四つ葉

気に入ったポイントはこちら!

マルとにかく​可愛い​
 ⇒毛布ってよく分からない花柄のものが多いけど、
  これはイチゴ柄なんですピンクハート
  主人はグリーン、私はピンクの毛布にしました!

マルリバーシブルでおしゃれ​きらきら
 ⇒リバーシブル毛布ってなかなか無いですよね!

  この毛布は裏も可愛いんです!

↓こんなかんじ


マル​さわり心地​が最高王冠
 ⇒最初はお試しで私の分だけ買ってみたんです。
  そしたら夫が「すごいスベスベ!めっちゃいいじゃん!ほしい!」となって
  色違いで2枚買うことになりました緑ハート

  画像だと伝わりにくいですが、毛布そのもののキメが細かいように感じます!



マルふわふわであったかい温泉
 ⇒決して分厚い毛布ではないのですが、とっても暖かいです!
  軽くてあったかくて最高だね!と夫とぬくぬくしています猫

百貨店などデパートの寝具売り場にだいたいあるので、
自分で触り心地を確かめたい!という方は一度触ってみることをおすすめします!
(でも買うならネットの方がだいぶ安いです泣き笑い

毛布は頻繁に買い替えるものではないので
普段どケチで有名な私も、ここはケチらずにいきました!
本当におすすめなのでぜひ目がハート




ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.20 12:41:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.