気になっていた

日本ブランド資生堂インテグレート

から発売されているクッションでなく、メッシュのファンデーションを買って試してみました乙女のトキメキ

 

 

資生堂インテグレート

水ジェリークラッシュ

化粧品

SPF・PA:SPF30・PA++

 

 

“新体験“インテグレート史上最長くずれにくい「水ジェリーファンデ


です。

 

 

 

価格:2,000円(税抜)パフ付き

全3色

2.jpg

 

 

今回私は②の自然な肌色を選びました。

 

 

<特長>
くずれないメカニズム
資生堂新技術 “水ジェリー”

 

 

時間ととも出てくる皮脂とファンデーションが混ざって、浮き上がることで発生するヨレや薄れが、化粧くずれの要因のひとつです。

 

 

この水ジェリーファンデのスゴイところは
「くずれにくさ!」

 

 

水をベースにしたジェリー状のファンデーションは、水と油は混ざらないという性質を利用して、化粧くずれを防いでくれるという仕組みのなっているのです。ジェリーがピタッと密着するので表情の動きによるヨレ・薄れに強くなります。

 

5.jpg

 

その他
■毛穴・凹凸をぷるんとカバー。透明感のあるつるんとした肌を実現。
■素肌にうるおいを与え、密封マスクするような高美容保湿液成分。
■やさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります。

 

 

メッシュです!

メッシュ面の下には水ジェリー状のファンデが入っています。

 

水ジェリーをくずして使いますキラキラ

面白いですね~。

 


<使用方法>

 

①専用パフを袋から取り出します。

(中フタは捨てずに、パフを置いて使用します)


②メッシュ面を専用パフでぐっと押し込み、ジェリーをくずしてパフに取ります。


③ファンデが専用パフに適量つくまで、メッシュ面に数回押し当て、パフにファンデーションを取ります。

 

④洗顔後肌を整えた後、肌をこすらないように頬の広い面からトントンと軽く叩き込むようになじませます。

 

 

 

 ひんやり、つるんとした付け心地。

最初に水分感がきて、その後サラサラに変化していく感じです。

 

全体的に薄付きな

セミマットなファンデーション

です。

 

特に毛穴カバー力は高く、くつるんとしたままでした。

時間をおいてもくずれにくいのもその通りでしたヨ♪

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。お手数ですがポチっと応援クリックお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ