私の住む大阪市の朝晩はめっきり寒くなり、お布団からでるのが辛くなってきました。そしてお肌の乾燥が気になってきたので加湿器も出してきました。エイジングケアに乾燥は大敵です!

 

 

そんな私が今お試ししているのが10月1日(火)リニューアル新発売したのがこちら

 

乾燥・外的刺激・表情のクセによる

「小ジワ」へのアプローチを強化した世界初!

独自開発のプロテクトコラーゲンを配合したオールインワン美容液ジェルです♪

 

パーフェクトワン リフティングジェル

 

 

パーフェクトワン、使ってみたいと思っていたので楽しみでした。

 

 

価格:6,000円(税抜)
内容量:50g

 

 

とっても良くて、自分がオールインワンジェルをなめていた!と反省しています。。

 

 

付属のスパチュラでとってやさしくなじませて使います。

これだけでスキンケアが完了です~!!

 

 

 

クリームと乳液の間のような、とても柔らかい手触り。そしてジェルなのに濃密です。

 

 

 

<特長>
1. 乾燥対策

 

〇モイスチャーマグネット(新配合)
角質にくっつき、潤いを貯蓄、ターンオーバーではがれるまで密着し続けます。使い続けるほどに潤いを積み重ねうるおい肌へと導きます。

 

〇ナイアシンアミドを含む72種類の保湿成分
ビタミンの一種であるナイアシンアミド(ビタミンB3)を新配合することで
コラーゲンの合成を促進し“小ジワ“へのアプローチを強化。
そのほかパーフェクトワン美容液ジェルシリーズ中、最高濃度のコラーゲンに加え、
カプセルセラミド、紫根エキスや発酵ハトムギ エキスなど72種類の保湿成分を配合しています。

 

 

 

 

2. 外的刺激や加齢(肌ストレス)対策

 

〇スムーススキン(新配合)
紫外線や加齢、心理的ストレスなど肌にストレスがかかると「コルチゾール」というストレスホルモンが分泌され、コラーゲンを分解することが分かりました。そこで、このコルチゾールの働きを抑え、
もっちりとしたなめらかな癒し肌へと導く「スムーススキン」を新配合 しています。

 

 

〇世界初!プロテクトコラーゲン(新配合)
世界初のプロテクトコラーゲンを新配合。
肌(細胞膜)の構成成分であるリン脂質とコラーゲンを結合させたことで、肌なじみが格段にアップ。
角質層にすっと浸透しバリア機能を高め、角質を健やかに保ちながら、ハリと潤いを与えます。
独自に開発した世界初配合の成分。

 

 

 

〇柔軟コラーゲン(新配合)
肌弾力を高める柔軟コラーゲンをパーフェクトワンジェルシリーズ中、リフティングジェルのみに配合。
コラーゲンの生産を促進し、肌弾力を高め、弾むようなハリ肌へと導く成分です。

 

 

3. 表情のクセ対策

 

〇ストレッチエッセンス(新配合)
笑いジワなどのシワは表情のクセによる炎症が原因です。
肌がよく動く場所である目元や口元は、ストレッチストレスがかかり 炎症が起きます。
ストレッチエッセンスはこの炎症が起こる経路を遮断し、
表情のクセにも負けないハリ肌へと導き“小ジワ“、 “ほうれい線“にアプローチします。

 

 

<使用方法>
朝・晩の洗顔後の肌に、適量(直径1.5cm程度)を 付属のスパチュラでとり、やさしくなじませます。

 

 

なめらかで濃密なジェルはするするとお肌になじみます。

アラフォーのお肌でも文句なし!!で潤いとハリを実感しました。オールインワンジェルは侮れませんヨ!!

 

 

表情ジワ、小じわにも効果的なので、目じりには特に重ねて塗っています。

 

 

これだけスキンケアが完了するなんて、、楽ちんすぎです~。朝の忙しいとき、面倒な時には本当に助かっています。

 

 

新日本製薬が作ったスキンケア。ちょっぴりお値段がしますが、それだけの価値があると思いました。使い切ったらリピ買いしたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。お手数ですがポチっと応援クリックお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ