昨日から首の周りがゾクゾクして、熱っぽくて
困ったな、風邪かも
と早めにベッドに入って眠りました。


風邪の引き始めは対策が肝心です。なんとか乗り越えれば大事に至らないんです。私は


いつでもどこでも手軽にエナジーチャージでき、いざっという時に頼りになる紅参のパワーの6年根紅参エキス。

正官庄の
高麗人参エキス
エブリタイム
を飲んでいます。


正官庄の6年根紅参を長時間煎じた液だけを濃縮させた高純度エキス。そのままチューっと飲めるので手軽です。



ただし、、とても美味しいとはいえない、むしろ不味い?苦い?な、高麗人参そのままーの味です。


でも健康の為なら頑張れます。間違いなくパワーを感じ、調子が上がりますから。



これは多分オリーブヤングかのドラッグストアで1個単位で山積みで売っていたものを購入しました。



あとは
ヤクルト400
です。これは365日欠かさず朝一番に飲みます。


五味子茶
もビタミン補給に日ごろから飲むようにしています。



もちろん帰宅時は必ずイソジンでうがいをし、飲み物は熱い紅茶を飲みます。


紅茶って風邪気味の喉にとても良いらしく、知り合いの医師も冬は紅茶を飲んでいると聞いて、私も同じようにしています。


寒さも厳しくなってきました。お身体ご自愛下さいね。


最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ




ブログランキングに参加しています。お手数ですがポチっと応援クリックお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ