2018年に発売されてからずーっと使ってみたかったPOLAのホワイトショットをお試しさせて頂きましたラブラブ

POLA
ホワイトショット SXS(医薬部外品)

常識を覆す、徹底的に白を追求する薬用美白美容液です。




商品名:ホワイトショット SXS(医薬部外品)
内容量:20g
価格:12,000円(税抜)

無香料無着色


<特長>
肌が本来持つ美しくなる力に着目
濃くてしつこいシミもパワフルに改善する集中美白

美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌に。


このホワイトショットは、メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するという全く新しいアプローチがなされています!!


気になる部分に直置きできる設計です。



<使用方法>
効果を最大限に発揮するために正しいご使用方法をお守りください。 とあります。

1. チューブから美容液を出して、気になる部分の上に小さめの真珠1粒位を置きます。

2. 美容液を浸透させるように、指の腹でやさしく押さえます。

3. 最後に、美容液を密着させるように、くるくるとやさしくなじませます

シミ部位に強力に成分を届ける、部分用エッセンスならではの処方設計。


お肌にしっかり密着するコックリ硬めのテクスチャー。そして表面はさらさらで気持ちいいんですラブラブ中々出会えない感触ですよ。


毎日朝晩使用して3ヶ月持つとのこと!このPOLAのホワイトショットしっかり塗ってケアしたいと思います。


使い切る頃が楽しみです〜音譜



ポーラのキャンペーンに参加中[PR]


ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援クリックお願いします感謝

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ