読者のみなさまこんばんは。

緊急事態宣言が出されている大阪で私は自粛をしています。

 

 

連日のコロナのニュースに疲れてしまってませんか?

私はあまりテレビを見ないようにしています。情報は新聞のみ。ヤフーニュースも見ていません。

 

そんな風にして自分の心を守るように努めています。

(ヤフーニュースのコメント欄はなるべく読まない方がいいと思いますダウン

 

 

早く元の生活に戻りたいですよね。

一刻も早くワクチンを治療薬を!と願うばかりです。投資先をこういったバイオ系も増やして応援しています。

 

 

米株ではワクチンの開発のジョンソン&ジョンソン、日本株は阪大のアンジェスや治療薬アビガンの富士フィルムなどです。

 

 

そしてこんな時は美活にいそしみます。

世の中に活気が戻った時のことを想像してラブラブ

 

 

今日のご紹介アイテムはこちら

 

お肌の悩みのサプリメント!!

 

大人のポツポツ悩みを引き起こす、根本原因に内側から複合的にアプローチ。3月18日リニューアル発売した

 

 

FANCLファンケル

スムースクリアAC

 

です。今回20代から30代の女性にとってより魅力的な製品となるようリニューアルされた商品です。

 

商品名: スムースクリアAC
・内容量:30日分(60粒)
・価格:1,836円 (税込)
・発売日:2020年3月18日(水)
※アレルギー物質:キウイフルーツ・大豆

 

 

なめらかな美しさを求める方にラブラブ

 

植物性乳酸菌と亜鉛で気になるポツポツ悩みを繰り返さない、すこやかな状態に導く。

 

 

 

 

リニューアルPoint1

 
お米由来の「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新しく配合
されました。2つの成分が内外から複合的にアプローチ♪

 

 

 

Point2  1日の摂取目安量を4粒から2粒へと半減

 

 

Point3 大人の可愛さを感じられるパッケージデザインへ

 

清潔感があってイイですよね音譜

そういわれてみれば、サプリメントのパッケージでときめくものってほとんどないような気がします。

 

 

粒も小粒!

時々、小指の第一関節くらいのめちゃくちゃ大きいものがあるので(笑)粒の大きさは購入のポイントとして一番にチェックしています。

 

 

年を重ねるごとにポツポツが多くなって、本当に悩んでいました汗汗

こんなのがあったんだ〜と新しい発見に喜んでいます。

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]