G3 小倉濱田翁カップ買い目情報【小倉競輪予想2/16】

20200213

G3 小倉濱田翁カップ 最終日の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続き2月14日(木)から小倉競輪場で開催となったG3 小倉濱田翁カップの最終日からとなります。

G3小倉濱田翁カップも明日で最終日。同時開催となっているガールズケイリンでは女王、児玉碧衣選手が圧倒的な強さで連勝して決勝に進出。その児玉選手と2日間カチ合わなかった神奈川の尾崎陸選手の連勝で決勝に進出しています。

今回はガールズ決勝の予想は提供しませんが、優勝は児玉選手、準Vと3位は奥井選手か尾崎選手という事で恐らく決定でしょうか。

S級からは初日特選で9着に終わった佐々木豪選手が準決を勝利、好調の取鳥選手は予選、準決と連勝しての決勝進出となっています。

優勝候補の海老根選手は初日8着、準決3着とまだ勝利はありませんが、だからと言って決勝で勝てない道理はありませんので、やはり注目せざるを得ないでしょう。

今回はこの小倉G3の最終日からS級決勝の予想を提供します。

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 小倉濱田翁カップ 12R S級決勝予買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

取鳥選手がメンバーで唯一の連勝での決勝進出という事で、勢いからすれば注目するべきです。

取鳥選手は小倉と好相性で、A級でもS級でも優勝経験がある得意バンクとなっており、持ち味であるスピードを存分に活かせています。

松坂選手と海老根選手が連係する4車構成の南関ライン、そして準決を勝利している佐々木選手にも注目でしょう。

取鳥選手とその番手、大川選手を中心に考え、2着3着には南関勢の先頭2車、もしくは佐々木選手を据える事になります。

今回は1着に取鳥選手と佐々木選手、2着に大川選手を追加、3着には松坂選手を追加する構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧