F1 エンジョイスピードパークNR買い目情報【久留米競輪予想9/22】

F1 エンジョイスピードパークNR

F1 エンジョイスピードパークNRの情報

今回取り上げるのは9月22日(火)から久留米競輪場で開催されるF1 エンジョイスピードパークNRの初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回のナイターF1、A級からは得点順に薦田将伍選手、四元慎也選手、藤井將選手、田尾駿介選手、田中洋輔選手などが登場します。

得点トップの薦田選手は7月の武雄F2以降優勝がなく、近況ではコンスタントに決勝進出はしているものの決め手に欠け、得点も下降傾向です。そろそろ巻き返しに期待したい所です。

得点上位ではありませんが追加参戦となった117期ルーキーの松本秀之介選手にも要注目です。松本選手は本格デビューの7月から負けなしの12連勝中で、早くもA級2班まで特昇しました。このまま1班、そしてS級へと駆け抜けるのか、気になる所です。

S級からは得点順に井上昌己選手、田中誠選手、堤洋選手、久保田泰弘選手、西岡拓朗選手などが登場となります。

得点トップの井上選手は松戸G3では3勝、オールスターでは1勝を挙げており好調と言っても良いでしょう。しかし、F1戦では決勝進出率は高いものの優勝しきれておらず、そろそろVが欲しいのが本音でしょうか。

今回はこのナイター戦となる久留米F1の初日より、4RのA級初特選と9RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 4R A級初特選買い目予想

4R出走表

こちらが初日4RのA級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは薦田選手、四国勢3車の先頭で主導権を握る可能性はかなり高そうです。その薦田選手の番手はこちらも自力型の田尾選手で、展開で多少苦しい展開となっても田尾選手がそのまま駆けそうで本線である事は間違いないでしょう。

ライン3番手の濱口選手までのズブズブとまでは行かないかもしれませんが、可能性はありますのでここもしっかり押さえたい所です。

別線からは中国勢に注目。乱戦となれば藤井選手がまとめて捲くる展開も考えられますので、一発狙いならここを重視するのが良いでしょう。

基本的には薦田選手の先行力を期待。ゴール前で田尾選手が差し切るか、薦田選手が逃げ切るかの2択になると思いますので、1着2着は薦田選手と田尾選手、3着には中国勢とライン3番手の濱口選手を押さえたやや広めの6点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第4レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは井上選手、九州勢4車の先頭で地元勢3車を任されています。こうなれば自身の勝利よりもラインでの決着を重視する可能性は高そうで、番手に入る田中選手がチャンスと言って良いでしょう。

とはいえ井上選手本人もこのメンバーの中では実力上位である事は間違いなく、そのまま2着に入る可能性は高そうです。

ラインでの上位独占の可能性も十分ありますが、中国コンビの番手である西岡選手や単騎選択の堤選手にも要注意です。

基本的には田中選手1着、井上選手2着の展開を決め打ちしますが、その分3着候補は広めに押さえます。今回の場合、西岡選手、坂本選手、堤選手という事で良いでしょう。

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧