4Kソリューションカップ(2020)4日目の買い目情報【芦屋競艇予想2/13】

4Kソリューションカップ

4Kソリューションカップの4日目の情報

今回は3日目までに結果を残しているメンバーが集まった第8レースで勝負します。

1号艇の服部選手は1着を取ってはいないものの、アウトからでも状況を判断して安定した活躍をしています。

同様に2号艇の内山選手も悪くない走りです。

注目するべき選手は5号艇の秋山選手です。

現在はA2選手ではありますが、一般レースでは圧倒的な強さを見せる選手でA1級の実力を持っています。

5号艇だとしても良いスタートから一気に捲る力強い走りができる選手です。

6号艇の原田選手は若手選手で今回は絶対と言ってもいいほど舟券に絡むことはないでしょう。

5艇での勝負になると思います。

V-MAX

V-MAX
【競艇の新常識!最も勝てるのはボックス買い!】
我々は、ボックス買いにボートレースで勝ち続ける為の可能性を見出し各ボートレース場のモーター事情から現地のリアルタイムの情報までをしっかりと把握、更に元競艇関係者からの極秘情報を入手することにより最もボックス買いに適したレースを選定する事を可能にしました!
我々が狙うのは稼げるボックス買い
皆様には、弊社が提供する渾身のボックス買いにて高配当的中を掴んで頂きましょう!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】多摩川10R→多摩川12R
【回収額】152万5080円

4Kソリューションカップの4日目第8レース買い目予想

【1号艇の服部剛選手】

今回は慎重なスタートが多いですね。

思い切ったスタートをしてくる可能性は!?

準優勝戦にのるには必要となりそうで思い切って勝負してくる可能性があります。

強きに1着を狙うでしょう。

【2号艇の内山峻輔選手】

若い選手ではありますが、今回はなかなかの活躍をしています。

スロースタートでは3着以内と可もなく不可もなくと言った走りができています。

スタートが多少遅れても残れる走りができているのは、状態が良いということです。

今までの展示タイムも良いです。

【3号艇の土山卓也選手】

スタートも走りもきっちり決めており、外から捲られなければ活躍できる選手です。

【4号艇の大須賀友選手】

スタートを決めてもターンでぬかれてしまっていますね。

状態が良くないというか技術がまだまだですね。

今回のメンバーではちょっと厳しいかと思いますので、隙を狙う形になると思います。

【5号艇の秋山直之選手】

実力が1つぬけ出している選手です。

5コースからでも十分勝利できる走りができる選手なので、注目しておきましょう。

ダッシュでのスタートが読めていない可能性もあるのでトップになるのが微妙なところ。

【6号艇の原田俊法選手】

何も言うことはありません。

経験を積み始めの若手選手で今回はまさかの展開!?

という状況にもならないでしょう。

高配当狙いなどと言って舟券に絡めて勝負するのはやめておいたほうが良いです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単10点勝負)
1着:ナンバー ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

レース後の感想

3連単 3-4-5 8,100円 的中!

完璧な予想ができましたね。

1号艇の服部選手はトップでくるか、飛ぶかの判断が予想できました。

そして、4号艇の大須賀選手があそこまで攻めてくるとは思いませんでしたが、しっかりと抑えていたので見事に的中しました。

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました