どもども~。 

ADHD借金大王ポンコツ主婦の夏緒です。

 このブログに足を運んでいただきありがとうございます。 

イイね、フォロー登録ありがとうございます。

 

 励みになりますキラキラキラキラ

 

 

夏緒家の自己紹介夏緒(アラフォー) ADHD主婦 正社員→フリーター
長男(中3) グレー マイペースなゲーマー
次男(中1) ASD&場面緘黙&不登校
夫(アラフォー) 良く言えばおっとり、悪く言えば無関心
ネコ 2匹
詳しい夏緒家の自己紹介はコチラ→ 夏緒家の人々
NEW

 

あしあとチマチマポイ活中あしあと

1メルカリ&メルペイ 紹介コード→QJYXQX

2ポイントインカム

3ライフメディア

4ポイントタウン

5Finc  招待コード→pta1pzqa

 

ポイ活に関しては結構諦めモードではあるけれど

ADHDにコツコツが難しいからね。

 

ポイントが貰える大きな案件をこなすことも大切なのかな。と思うじゃない?

でも、私そんなに欲しいものも無いし

使わないのにポイントのためにクレジットカード申請とかもしたくないのよ。

 

私の場合は、任意整理してるからクレジットカード無理そうだしね(笑)

 

 

ゲームをすると言っても

ポイントサイトのゲームってそんなに面白くないし(笑)

 

 

楽天とかで爆買いする人でもないから

みんな買う物とか計画して購入してるんだろうなぁ。

 

なんて考えてるけど

今の私にはそこまで真剣にポイ活で稼ごうって気持ちがわかない(笑)

 

 

去年の秋に初めてゆるゆるとポイント集めている状況です。

もう面倒だからって2つしかしてないし。

色んな所のポイント消失してるかもしれないから確認しておかねば…。

 

そのコツコツやってるポイ活の一つはこれ

ポイントサイトのポイントインカム

 

交換したポイントが25,000だったから、2,500円ってことだね!

今現在は、チマチマためて14,000ポイントくらいだよ。

 

ポイントハンター、メリメロプラザ、トロフィー制度があるから結構気に入ってる。

履歴を見ると、楽天で購入するときとアイリスプラザで購入するときによく使ってる。

後は漫画のコミックシーモアで漫画買うときかな(笑)

 

 

後、こっちも。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こっちも楽天とかアイリスプラザばっかりだなぁ(笑)

そして、どっちも時々しか使ってないという問題。

ポイント交換したのはトータル30,000ポイントで1500円分くらいかな。

 

基本買い物がAmazonなのが大きいかもしれない。

 

この二つをメインにしてチマチマと稼いでいきたい。

 

 

アンケートに答えるモノは飽きちゃうので全部やめちゃってる。

 

 

今後の買い物をAmazonから楽天に変更したらまた貯まるポイントも変わってくるのかな。

なーんて思ってたりもする。

数か月間実験してみようかな。

丁度9月に入ったばっかりでわかりやすいし。

 

 

基本的に、色々買い物するタイプではないので

ポイントどう貯まっていくのかこうご期待です!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

クリックしてもらえると、頑張る活力になりますイエローハーツ

 


節約・貯蓄ランキング


メンタルヘルスランキング