2021年、バイトするなら警備員がオススメな件【日給18000円】

高収入仕事情報

警備員のバイトで日給18000円ゲット!?
1週間で9万円にもなる簡単なアルバイトが存在します。

こんにちは、砂肝産業のMr.Tです、こんばんわ。

前職の宿のオーナーを辞めて、ブログを始める時に誓いました。

就職もバイトも絶対にしない!

それは、一度定職についてしまうと惰性で『最悪この仕事があるからいいや~』とノホホンとしてしまうと思ったので、逃げ道を作らないという意味で、心に決めました。

まぁ実際、貸している不動産や副業などで生活費がほぼ何もしなくても稼げてしまっている分、

ぬるま湯に漬かっている気分を完全に抜くことは出来ていないのですが、

それでも就職することと比べるとブログにコミット出来る時間だけは、他の人よりも圧倒的にとれていると思っています。

そんな状況もあって、誰かに雇われることは絶対にしないと誓ったはずの僕でしたが、

それがちょっと心揺れてしまうほどの「好条件の求人」が出てきてしまいましたので、

まずは紹介したいと思います。

スポンサーリンク

警備員のバイトが高時給な件について

今回紹介する求人は『警備員』です。

警備員は確かに、夜中や24時間勤務など人が寝ている時間の仕事になれば確かに稼げそう……‼

ですが、今回は違います。

普通に日中働いて、普通に稼げてしまえるお仕事です。

僕は『風俗』や『ヤ❍ザ』などでない普通の仕事であれば、職種で人となりを判断することはまずありませんので、警備員で高時給なら最高じゃん!と思っています。

その理由は『仕事が楽そう』だからです。

ノルマに追われたり、毎日夜遅くまで働いて大した給料にならない会社が日本では当たり前のように身近にありますので、

警備員で高時給なんて・・・

誰でも出来そうな警備員の作業が高時給なんて、嘘でしょ!?

そう思う方も多いかもしれませんが、本当なんです。

実際の求人情報

それでは、こちらの求人情報をご覧ください。

9時~18時、実働8時間の勤務で18000円!!!!???

す・・・素晴らしい!!!

さらには、応募するとこんな条件も付くという風に書かれています。

この会社で働くと・・・・

・労働時間は9-18時の実働8時間

・クオカード2000円分すぐに支給

・入社祝い金10万円プレゼント!

・日給1万円

・2020年4月~は日給1万8千円

いや~景気良いですよね!!

本当に僕が働こうか悩みます・・・

この仕事に応募する

警備員で稼げるなんて、最高!

ところで警備員の仕事って、何故か下に見る人達がいると思うのですが、僕には本当に理解が出来ないのですよね。

同じ給料をもらっていても、例え同じ給料で警備員の方が働く時間が短くても、見下す人というのがいるんですね。

僕からすると同じ給与で働く時間が少ないのならば、見下す側の人よりも生産性が高いのだから尊敬すべきと思うのですが、何故か頑なに警備員は下だと決めつける人がいる。

ハッキリ言いますが、仕事というものは『楽して稼ぐ者が偉い』んです。

だから(僕が楽だと決めつけている)警備員のような仕事で稼ぐなんてのは、素晴らしいことなんですよね。

もっというと、今の時代給料はなかなか上がらない一方で、

税金などの支出は増えていっていますので、1つのところからの入金で人生をやり抜くのは、不安ですよね。

だからこそ多くの人が副業を探しているわけですから、こういう現状においてはまずは警備員に就職して、空いた時間で副業をするなんてのも、理想のライフスタイルの1つではないでしょうか。

僕が思うとおりに警備員が気楽な仕事だと感じるのなら、現在の仕事で日々疲れ切って副業すら出来ないような状態となるよりも、はるかに健康的に生活が出来るはず。

雇用条件は要確認!

今回紹介したのは東洋警備保障という会社ですが、これからオリンピックにかけて、警備員の増員がどうしても必要になるので、求人情報はチェックしておいた方が良さそうです。

注意しなければいけないのは、会社側は善意で給与を上げるなんてことはほとんどないということ。

だからこそ働く会社との事前契約は大事なわけなので、報酬がきちんと掲示額どおりに支払われるということは事前に確認しておかなければなりません。

そこだけを怠らなければ、これからは警備員でも高給を稼ぐことが出来るようになりますね!

警備員の仕事を求人情報サイトで確認

ということで、警備員の高時給求人情報を紹介しました。

興味がある方は、他の企業の条件も一応確認してから、選んでみてください!

警備員バイト【リンク先:タウンワーク】
警備員バイト【リンク先:フロムエー】

高収入お仕事情報

タイトルとURLをコピーしました