スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ女性がどんどん綺麗になる理由【特にお肌は若返る】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに巡り逢うと、女性は綺麗になるって本当?

 

むん
むん

ツインレイに出会うと、女性はどんどん美しくなる!と断言できます。

 

今回は、ツインレイ女性が綺麗になる理由について、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイ女性が綺麗になる理由
  • ツインレイ女性が美肌になっていく理由

この記事を書いている私は、ツインレイと統合しています。

現在アラフォーですが、20代の時よりも、今の方がお肌が綺麗になっていると実感しています。

スポンサーリンク

ツインレイ女性が綺麗になる理由

 

ツインレイに巡り逢う人は、元々容姿端麗である事が多いのですが(ちなみに自身は普通です!)

 

ツインレイ女性は更にどんどん綺麗になっていきます。

 

ツインレイとの統合は、己の魂だけに純粋になっていく作業の繰り返しです。

今まで取り繕っていた自分のアイテム(殻)を、「これでもか!」というほど脱ぎ捨てていく事は

ライトボディー化(次元上昇)していくという事です。

 

むん
むん

今まで培ってきた、要らない物や不純物が、削ぎ落とされていきます。

 

不純物とは、今まで大事だと思っていた

  • プライド
  • ブランド
  • 仕事

 

など、自分基準ではなく、人の目を気にする物ばかりです。

 

そうゆう不純物をひとつずつ手放していくと、魂が生まれたばかりの赤ちゃんの様になり、魂が清らかになる事で、細胞の変化によって自然と若返っていきます。

 

むん
むん

不純物を沢山抱えてきていた人程、元々の純な美しさが引き立ちます。

 

この様に不純物を手放し、次元上昇するツインレイ女性は、年齢と反比例して綺麗になっていきます。

 

関連記事

ツインレイと出会う人は見た目が若く、美男美女が多いと言われる理由

 

スポンサーリンク

特に綺麗になるのは「お肌」です

ツインレイ女性が「綺麗になったな」と特に感じるのは「お肌」です。

 

むん
むん

肉体のほとんどを覆っている「お肌」は

細胞が若返ると一目瞭然で、変化が解りやすいですよね。

 

ツインレイ女性が、お肌が綺麗になったと自覚する時は

  1. 褒められる
  2. シワやシミが減る

 

この2点の事実です。

 

私の実体験にて、詳しくご説明させていただきます。

 

お肌が綺麗だと自覚する時①褒められる

10代の時からニキビや乾燥で、肌荒れしまくっていた私は、お肌にかなりのコンプレックスを持っていました。

アラサーまでは、自分の肌質に合う、お値段の張る化粧品や機械なども使用し

どうにか無難に保っていましたが、お肌をよくしたいという願望か常にありました。

 

しかし、ツインレイに出会ってからは「お肌がすべすべ」だとか、「お肌が綺麗」だと言われる事が、非常に多くなりました。

 

今では化粧水も塗らない程、肌を完全放置していますが、褒められる頻度は増しています。

 

お肌が綺麗だと自覚する時②シワやシミが減る

鏡や写真を見ると、シワやシミがツインレイに会う前の30代前半よりも、減った様に感じます。

しかし、シワやシミがないね!とはあまり言われた事がないので、もしかしたら気にならなくなっただけなのかもしれません。

 

しかし、シワやシミが全く気にならない心境は、精神的にもよい事です。

 

自分から見て、ツインレイと出会ってからは、シワやシミがなくなっている(全く気にならない)と感じます。

 

まとめ:ツインレイ女性は、アセンションし綺麗になっていく

 

今回は、ツインレイ女性が綺麗になっていく理由について、スポットを当てていきました。

 

ツインレイは、共に進んでいく魂の学びの中で

  • プライド
  • ブランド
  • 仕事

 

など、今まで培ってきた、要らない物や不純物を、削ぎ落としながら

徐々にアセンション(次元上昇)していきます。

 

魂が純粋になると、細胞の変化によってライトボディー化し、自然と外見も若返ります。

 

その中でも肉体を覆っている肌は、変化を感じやすく

  1. 褒められる
  2. シワやシミが減る

 

など、お肌が綺麗になったと自覚します。

 

ツインレイ女性は、今後も肉体の優劣の縛りから解放されていき、ますます綺麗になっていくことでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

おすすめ記事

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

ツインレイに出会いやすいスターシードとは?【特徴や傾向など】

ツインレイ女性は優しい反面、スイッチが入ると非常に気が強いです

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする