スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ統合完了後の生き方【高次元の深い愛の学びはまだまだ続く】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

運命の人ツインレイと出会って、試練を乗り越えた統合完了後は、幸せいっぱいなの?

 

むん
むん

天国の様に幸福だけど、深い愛の学びはまだまだあり、試練や学びも続くよ!

 

ツインレイと出会い、様々な試練を乗り越えた統合完了後は、深い愛に満たされ、天国のような日々だと言われています。

 

しかし天国のような幸せな日々であることは事実ですが、試練や学びはまだまだ続きます。

 

今回はツインレイが統合完了した後にも続く、「深い愛や高次元の学び」について、実際感じた事をお伝えします。

 

この記事はこんな人におすすめです!

  • 高次元の深い愛について具体的に知りたい
  • 統合完了後のツインレイの事が気になる
スポンサーリンク

ツインレイの統合後も続く、深い愛の学び

ツインレイとの出会いは、今まで感じたことのない、壮絶な感情を味わいます。

出会ってから統合までは、上手く感情の波の舵とらなければ、自分自身のエゴに飲みこまれてしまいます。

これらの感情の波に一喜一憂することなく、波の流れを感じ、受け止め、サレンダー(降参)することにより、ツインレイは統合に導かれます。

この様にやっとの思いで、辛い試練を終えた統合完了後。

「ジ・エンド」めでたしめでたし!

などと美しい童話やドラマのように終わればよいのですが、私達は生身の人間であり、統合完了後も様々な変化や学びのある生活は続きます。

 

スポンサーリンク

統合完了後の深い愛・高次元の学び【実体験】

 

残念ながら統合完了後も、試練や学びは続きます。

 

統合完了を迎えた私が感じている、具体的な学びや試練は

  1. エゴとの完全な決別
  2. 180度変わってしまった人生への慣れ
  3. 高次元に向かう準備

 

です。詳しく解説させていただきます。

統合完了後の学び①エゴとの完全な決別

エゴ=自我や自尊心を完全に無くす学びは、統合完了後も淡々と続きます。

ツインレイの試練である7つの段階のステージ 

5 手放す 6 目覚めで、エゴを無くす体験は散々行われてきましたが、更なる完全なエゴとの決別に向けて進んでいきます。

 

むん
むん

統合前は1人でのエゴの手放し。

統合完了後は2人でのエゴの手放しが行われます。

 

エゴの完全な決別は大変難しく、エゴ=自我や煩悩の消滅は、生きていく上で永遠のテーマであると感じます。

 

統合完了後の学び②180度変わってしまった人生への慣れ

ツインレイと出会うと、人生が180度変わります。

 

何故なら片割れの自分に、物質として出会う事は大変な衝撃を受け、嫌でも自分を客観視する事になるからです。

 

今まで慣れ親しんできた、生活環境や考え方も、別の角度から見れる様になり、特に目を背けてきた、長年の自分の悪習慣などに気づきます。

今までの自分に違和感を持ち、少しづつ改善していきます。

 

ツインレイに出会うと、自分の周囲も良い方向に変わると言われていますがこの様に自分を客観視する事で、初めて直視する自身のマイナスな部分の「気づき」が大きく、その気づきから改善していくからだと感じます。

 

しかし、今まで長い間自分ひとりで築き上げた、習慣や考えを変えるのは、思っている以上に大変です。

2人が統合し、1つになるまでの過程に慣れるのには、とても時間がかかるのです。

 

関連記事

ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは

【無償の愛】ツインレイは見返りのない愛を体感・実践していく唯一無二のお相手

 

統合完了後の学び③高次元に向かう準備

ツインレイは統合完了すると、肉体や時間が存在しない、エネルギーのみの世界である5次元以上の高次元に向かう準備を始めます。

 

現在私達が住んでいる地球は、物質に価値を置いている3次元です。

 

物質社会はエゴ=自我や煩悩優先で、勝利の世界。「自分さえ良ければ」が結構当たり前です。

例えば

  • 動物を殺して食べる
  • お金に困りたくないから、競争する
  • 名誉が欲しいから、他人より賢くなりたい

 

こんなごく何気なく、浸透している思考や行動も全てエゴです。

ツインレイに出会うまでは、私はこれらの事に違和感すら覚えませんでした。

そして違和感を覚えても尚、生きていく為には物質的行動は、止めていません。

 

これらを全て手放していくのは、餓死する覚悟や、守るべき人を守れない可能性を受け入れる事でもあり、とても怖いです。

 

しかし、5次元に向かう準備は、確実に進めなければならないのです。

この事実や行動は統合完了しても、どうしてもゆっくりになってしまうのです。

 

最後に:統合完了後の生き方

 

運命の人と出会って、試練を乗り越え統合完了。その後は天国の様に幸福だけど、深い愛の学びはまだまだあり、試練も続きます。

 

統合完了後の学びは

  1. エゴとの完全な決別
  2. 180度変わってしまった人生への慣れ
  3. 5次元以上の高次元に向かう準備

の3つです。

人間として3次元の地球に生まれ、闇から光を知り、自分の使命を果たす事。

ツインレイに出会う魂は、統合が終わった後も、徐々に更なる高次元に向かい、深い愛の学びをしていきます。

統合前の試練は自分自身の手放し。

統合完了後は、個人としての役割や学びを果たし、ひとつに成る体感を軸にして、より大きな全体としての使命や、試練を体感する深い愛の学びを伝える・サポートする生き方へ進んでいきます。

 

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元