スポンサーリンク
ツインレイ

出会う前、ツインレイは夢に現れるのか【私の場合出てこなかった】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイが現れる前、夢に出てくるって本当?

 

むん
むん

結論から言うと、私は一切出てこなかったです。

 

今回は、夢の中にツインレイが出てこない理由について、集点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイが統合前も統合後にも、夢に出てこない理由

 

この記事を書いている私は、ツインレイと統合して現在一緒に住んでいます。

ツインレイ彼は、出会う前も、また現在に至るまでも、夢に滅多に出てこないです。

スポンサーリンク

ツインレイは何故か夢に殆ど出てこない

ツインレイが現れる前兆として、夢に出てくると聞いた事がありますが

 

私はツインレイの「容姿」では、一切出てきませんでした。

 

ツインレイが現れる直前には、不思議な事が沢山起こるので、夢の中でも何かメッセージがあったのかもしれませんが

特に印象に残る夢はなかった様に感じます。

また、ツインレイと出会い、約5年程経ちますが、今までもはっきり夢に出てきた事は、1〜2回しかありません。

 

あくまで私の感想として

「出会う前」に夢に出てこない理由としては単純に

  • 覚えていないだけ

 

ツインレイに「出会った後」にもあまり出てこない理由は

  • 順調だから

 

この様に感じます。

詳しく紐といていきたい思います。

 

【ツインレイと出会う前】夢に出てこない理由:覚えていないだけ

 

ツインレイと出会う前、実際は夢の中でもツインレイと頻繁に交流していると思います。

 

しかし、ツインレイと出会う1〜2年前位から

不思議な現象や、衝撃的な出来事、ツライと感じる事が次々と起こる為、夢の出来事まで、あまり覚えていないのが正直な感想です。

 

普段から私は、夢を見ると、意味や解釈を確認する程、夢に関心があるのですが

ツインレイが現れる直前の、夢の印象があまりありません。

 

関連記事

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

ツインレイが現れる直前に感じた体の違和感【酷い頭痛が続く】

ツインレイに出会う時期はどんな時?元々決まっているのか?【体感】

 

【ツインレイに出会った後】夢に出てこない理由:順調だから

ツインレイが現れて1〜2年間は、眠っている時にエネルギー交流が頻繁に行われていて

性エネルギーが開花され、チャクラが開いていくのをリアルに感じます

 

お相手のエネルギーは、眠っていても起きていても常に強烈に感じるのに

ツインレイ自身はというと、滅多に夢に出てこないです。

 

また、ツインレイと統合し、現在に至るまで、約5年間生活を共にしていますが

ツインレイ彼が夢に出てきた記憶は、殆どないです。

 

ツインレイが夢に滅多に出てこないのは

  • お相手は=自分自身なので、「対人」として登場してこない
  • 毎日一緒に居て、コミュニケーションを頻繁に取っているので、夢でのメッセージが必要ない

 

この様な理由だと感じます。

 

眠っている時は、肉体を離れ、潜在意識で高次元でのやりとりとし

必要な情報を、自身の肉体や脳に、伝言を伝えます。

それが夢の記憶となり、地球で肉体を持つ「自身」に、メッセージとして印象づけ記憶を残します。

 

この事から、夢でツインレイが出てこないのは

四六時中頻繁にエネルギー交流をしているので、夢の中で伝えたい、必要なお知らせがない=順調だといえるでしょう。

 

関連記事

ツインレイ【性エネルギー交流の体感や感覚】行き着く先に有る事実

ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?

 

スポンサーリンク

最後に:ツインレイは「他人」ではないので、あまり夢に出てこない。

 

今回は、ツインレイが現れる前、夢に出てくるのかについて、集点を当てていきました。

 

私自身の記憶では、ツインレイは夢に出てきませんでした。

しかし、ツインレイが現れる直前には、不思議な夢、非現実的な現象は沢山起きました。

 

そして出会った後も、ツインレイは夢に滅多に出てこないですが

眠っている時も起きている時も常に、エネルギー交流が行われていて

ツイン間では、夢でのメッセージの必要性がない事が、分かっていきます。

 

何か強いメッセージがある場合、(特にお相手の気づきや目覚めを促したい場合など)

ツインレイと出会う前、お相手の容姿がリアルに夢に出てくる方もいるでしょう。

 

ツインレイは、肉体は別々ですが、ハイヤーセルフを共有している、自分自身です。

 

むん
むん

夢に「対人」として出てくる場合、自身自身が夢に出てくる様なものです。

 

その事から、ツインレイが夢に出てこないのは、「順調に進んでいる」からと言えるでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする