本当の自分と繋がる | ニートとひきこもり、ビビりに捧げる応援歌

ニートとひきこもり、ビビりに捧げる応援歌

ニートやひきこもり、ビビりの方々の心が、温かくなることを願っています。

今日1日でも、楽しく過ごせたとしたら、それは人生の中の1日を楽しく過ごせたということです。そんな日を増やしていってください。人生の中で楽しい日を増やしていくことができます。

 

ニートやひきこもりだからといって、暗く、切迫した気分のままでいる必要はありません。

 

外へ行って、気分転換してみてください。外の空気には、目に見える以上のものが宿っているのです。あなたを元気にしてくれるエネルギーが満ちているのです。

 

目に見えるもの以上のものを信じてみましょう。

 

そして、あなたが元気に過ごしていれば、あなたは宇宙との繋がりを取り戻し、やがて本当の自分と繋がることができるでしょう。

 

本当の自分と繋がれば、あなたは本来地球でやりやかったことを思い出し、それを楽しむようになります。

 

だからこそ、まず、自分を、自分のやっていることを、肯定する必要があるのです。だからこそ、毎日自分のしていることを認めて、いい気分で過ごす必要があるのです。

 

すべては暗闇から抜け出し、本当の自分と繋がるためです。