オスマン帝国外伝シーズン2ハイライト 後をつけられるアイビゲ、アイビゲの行動はマルコチョールを窮地に

アイビゲの後をファトマをつけていた。
アイビゲはマルコチョールの部屋を訪れるところだった。
(ファトマはマヒデブランの侍女で以前ヒュッレムの顔を焼いたものの一人)
 
だが危ない行動だ!

マルコチョール

「何故きたのか」
と聞く。
だれでも一度は身に覚えがあると思うが、アイビゲは会いたいという気持ちを抑えられないのだった。

それにしてもマヒデブランに忠告された後、またマルコチョールの元を訪れるなんてアイビゲらしくない。
あまりにも考えなしの行動だ。

マルコチョールは

「すぐに出ていくように」

と言う。アイビゲを心配してのことだった。
出ていく前に、アイビゲは

「私にひとつだけ約束して、どこへも行かないで。仕事を辞めないで」とお願いする。

「約束なんてできない」

と答えるマルコチョール。

「遠くからでももいいからいつもあなたをみていたいの」

とアイビゲは必死だった。

そこへマヒデブランがファトマに聞いたのか、マルコチョールの部屋へやってきた。
中に入るとアイビゲの姿はなかった。

マヒデブランはマルコチョールに

「ムスタファへの忠誠を忘れないように」といい出ていった。

それを陰で聞いていたアイビゲはマルコチョールをあきらめるとにしたんだろうか?

 マルコチョールは少し分別があるみたいだ。相手はムスタファなんだからマルコチョールはあきらめるしかない。

アイビゲもそのことをよくわかっているのにマルコチョールをこまらせるばかりだった。きっとアイビゲは今まで挫折したことがなかったに違いない。

王国の王女様としてかなり自由すくすくそだってきた。
だからなんでも心のどこかで自分の思うようにいくと思っているのだ。
それがマルコチョールを危険に追いやることになる。
さて二人はどうなっちゃうのかな?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email