【秘密の部屋の秘密】スンビュルが秘密を漏らしてしまう!シーズン4からのハイライト

ソッコルが海軍司令官に任命されて喜んだのはセリムのみだった。
セリムはあいさつをしたが,他の者たちはさっていった
去ろうとしたソッコルに半分皮肉を込めて大宰相がおめでとうという。
それをきいていたものがいた。
ヒュッレムだった。彼女が石のドアから入って行ったり理由がわかった。
彼女は御前会議を盗み聞きすることのできる場所を知っていたのだ。
外では先ほどマヒデブランとファトマ皇女に秘密を知られそいうになったスンビュルがしんぱいそうにまっていた。
ヒュッレムはスンビュルに言う。
リュステムも信じられなくなってきたと・・・・

スンビュルは心配そうに悪いニュースでもありましたかと尋ねる。
ヒュッレムは今のところは何もないすべて順調よと答える。
するとスンビュルはえがおになった。
ヒュッレムは「ソコッルがなった。海軍司令官に任命されたわ」

スンビュルはよろこぶ。そし市場で仕事があるから
出かけると伝える。
スンビュルはどこへ行ったのだろう。



https://www.youtube.com/watch?v=ClgL5tAzZcQ

恋をしていたスンビュルは彼女の元を訪れる。
だがそこには大きな罠が待ち構えていた。

スンビュルはかのじょにあえてうれしそうだ。
彼女の好きだとヘルワを持ってきたという。

一度は別れるが、またスンビュルは彼女を訪れた。
おんなはスンビュルに酒を勧めた。よってしまったスンビュルはすべてをはなしてしまう。
ヒュッレムの秘密の部屋についてだった。
大変なことになった。

スンビュルは敵の罠にはまってっしまったのだ。
だが彼女はスンビュルに惹かれていた。そのため悩んでいた。
ヤヴズに伝えた。ヤヴズはアトマジャとコンビの強いおとこだ。
今はムスタファに仕えている。
と言うことはこの女はムスタファのスパイだったのか!

https://www.youtube.com/watch?v=xhpppgNc4Jo&t=336s
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email