確定申告 延長!?

(カテゴリ: Information)

応援お願いします(^人^)⇩

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電人気ブログランキング

PVまにあです。

 

さて、そろそろ確定申告の最終の確認をしなくては。。と夜鍋をしていたところ、突如 期限の延長というニュース…。

まぁ、でも、ちゃんと通常期限でするか、と自分を戒めてます。

第13-15発電所の開発関係で色々動いているので、延長してもらえると助かるというのが正直なところ。ありがたい(๑>◡<๑)

一応、粛々とやっていつでも出せる状態にしつつ、最終確認の時間的猶予が出来たと考えましょう!

義兄の記帳のサポートもしてるので、それだけは通常期限内で終わらせよう。うん。

ハッ!!小中学校が来週から休校とのニュースもありました。さて、息子たちが通う園はどうなるのでしょうか。それ次第で、色々予定が…。在宅勤務しつつ、子の面倒でしょうか。

結局、楽にならない気がしてきました。。。

 

そうそう、本日はPV EXPOに行く予定でしたが、色々人様が集まるところは控えようかなぁと思い、ksan主催の交流会(小人数)のみの参加を予定してます。

新幹線も花粉症のためマスクをして乗車予定。

ほんと、花粉に過敏な今日この頃です。(もちろんコロナ対策も兼ねてます)

でも、交流会、初めてお会いする方々なので、とても楽しみにしています。

 

 

 

 

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す