突然の電話。

(カテゴリ: 太陽光発電開発•メンテナンス, 雑談)

まだまだ、梅雨が明けないですね。

中々草刈り行けないです(^◇^;)

さて、今日突然、知らない携帯から電話が入りました…。

私の所有している発電所の標識を見た方なんでしょうけど、草が生い茂ってるので草刈りした方が良いです。本年は15万で請負いますという勧誘を受けました。高っ!!

ここ、結構しっかりした防草シートしてるんですけど、そんな生えてるでしょうか⁉️

3月末に、除草剤も撒いていますが確かに不安にはなります。

来週あたり除草作業に行くのでお断りしました。

 

ここ最近、ハガキなどで草刈り請負います!がよく来るようになりました。

FITの門が狭くなり、今後はメンテナンスにシフトする感じでしょうか?

私も歳をとってきたら外注もいいですが、今はダイエット&運動として捉えてるので、まぁいいのです。

 

とりあえず、突然の電話はビックリするね!と思ったら応援お願いします(^人^)⇩

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電人気ブログランキング
よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

2 Comments

PVまにあ

kozoさん、コメントありがとうございます
kozoさんの発電所の草たちは元気ですからね(笑)
お電話受けて、うちの発電所もどれだけ草が元気なのか気になりました(^◇^;)

kozo

おかしいなあ。
そういう電話一切ありませんね。
あまりの雑草に業者も受けたくないのかも・・・。
ジャングル発電所はそもそも標識見に行けないですけどね。

コメントを残す