スポンサーリンク

『別に…』で有名な沢尻エリカ容疑者 合成麻薬MDMA所持で逮捕 陽性反応で容疑認める NHKは大河撮り直し!!

沢尻エリカ逮捕

クリック本当にうれしいです!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 警視庁は16日、都内で合成麻薬MDMAを所持していたとして女優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した。

 捜査関係者によると、沢尻容疑者は母親と暮らしており、MDMAが入ったカプセルは、自室入り口付近の棚上部にあるアクセサリー入れの中で見つかった。沢尻容疑者は、同課の調べに対し、「私の物に間違いない」と容疑を認めている。

 沢尻容疑者をめぐっては、求人検索エンジン「Indeed(インディード)」のCM新バージョンが前日の15日から放送開始されたばかりだった。

 沢尻容疑者は06年に映画「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞、13年には「ヘルタースケルター」で優秀主演女優賞を受賞。もともと演技力には定評があった。ただ、07年に出演した映画の舞台あいさつの際に自身の言動でトラブルを起こしてから、プライベートでの結婚、離婚時の騒動も重なり、表舞台から遠ざかった時期もあった。

 15年に3年ぶりの映画「新宿スワン」で風俗嬢を演じ、17年には日テレ系「母になる」で母親役と幅広い役柄をこなし、昨年は主演含む映画4本が公開されるなど数々の作品から引っ張りだこ人気女優の地位を取り戻した。今年は映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」(蜷川実花監督)、来年には「麒麟がくる」で初のNHK大河ドラマ出演を控えていた。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ほぅ認めたか…

「別に」って言わなくなっただけ
この女も成長したな

マリファナ、ハシシは大麻取締法の対象。使用は処罰されておらず、所持は5年以下の懲役。

MDMA、コカイン、ヘロイン、LSDは麻薬及び向精神薬取締法の対象。使用も所持も7年以下の懲役。

別にとはいっても言えないでしょう。
大河も決まっていたのに今回こそ芸能人生終了ですね。

正直 ヤッパリ と思うのだが…
前の旦那との旅行でも
噂されていたからね

復活しつつあったのに物凄く残念…
太宰治では妖艶で美しい沢尻さんに心奪われました

ピエール瀧さん辺りから芸能界を浄化する流れになってきましたね。薬物根絶に向けての道のりはまだまだ長いと思いますが、著名人の逮捕は抑止力にもなると思うのでこれからもこの流れが続くのを願います

それらしい噂はあったみたいだけど、マジだったとは驚きました。
CMもだけど、来年の大河ではかなり重要な役柄だったはず。
これは相当にヤバいよ!

本当に芸能界は薬物の規制を考えてほしい。メディアに出る人は全員が薬物検査をパスした人でないと出演できないようにするなどしてもらいたい。

よくここまで仕事を貰えるまで信用を得たなぁと感心していたのに。。これで夢だった大河出演も無くなり、また落ち目に。
しかし、つい最近捕まった人間もいるのに、警戒しないのかな。大体芸能界は芋づる式に捕まるものだから。ファンを裏切るって行為が簡単すぎる

だいぶ言動が怪しかったので、以前から使用していたのでしょう。

若い時から美しいというだけでもてはやされるのですから、勘違いするし、人生間違えますよね。

毎回芸能人が捕まるのを見て思うんだが
高いお金を出しても薬を買うんだったらおいしいものたくさん食べた方が絶対いいと思うんだけど。

ニノの結婚よりビックリしたけど、コメ欄にもっとビックリ。疑惑があったことすら知りませんでした。最近、頑張っていたし、なんだかんだあっても美人だなあと思っているし、やっぱり1リットルの涙の演技が忘れられなくて。。。残念。

交友関係の問題でしょうね。エリカ様は、決してマジメ派ではないので、薬物の誘惑はたくさんあるのでしょう。
1回や2回の逮捕でも、復活できるという芸能界の体質にも問題あると
思います。4回逮捕されてもNHKに出演していた方もいますので。