茨城、新しいカウンセリングのご案内 | 草木萌動 Sou Moku Hou Dou

草木萌動 Sou Moku Hou Dou

茨城県のカウンセリングルームです。筑西市、水戸市、つくば。セッション情報、心と身体の健康と成長について書いています。
旧)水戸カウンセリングスペース

 

これまで20年ほど、クリニックや病院、財団法人などでカウンセラーをしてきました。そろそろ開業をしようと思い、4月から個人契約でカウンセリングを始めています。(まだオフィスはないので場所を借りています)

 

これまでクライエントの募集はしていませんでしたが、少し余裕ができたので、新規のクライエントを若干名募集します。

 

体の感覚にアプローチする新しいカウンセリングです。トラウマを穏やかに解放していくことができます。

 

トラウマは心の傷ではなくて、ショックを体験した際のエネルギーが体の中に残っていて、それが出ていかないために様々な症状が生じてくることがわかってきました。その残余エネルギーを少しずつ解消していきます。

 

 

新しい手法のカウンセリングなので、お試しセッションとしてしばらく続けていきます。お試しなので、通常料金の半額です。

 

10/19(土)と10/25(金)に、茨城県水戸市の「River Bank」と「sukirua」でセッションを行います。まだ空席があるので、新しいカウンセリングを試してみたい方、お待ちしています。お気軽にどうぞ。

 

カウンセラーを探している知り合いがいたら、「こういうのあるみたいだよ〜」と声かけてね。

 

詳細は下記のホームページをご覧ください。

 

茨城、臨床心理士によるカウンセリングとセミナー

 

 ← クリックして応援してね。