ブラウンズのアフタヌーン予約方法を解説【ロンドンの5つ星ホテルで最高のお茶を】 | ミウララライフ
スポンサーリンク

世界各地に住んでいる日本人に現地のローカル体験を案内してもらえる最新サービス、BUYMA TRAVELでさらに素敵な思い出作りを。

ブラウンズのアフタヌーン予約方法を解説【ロンドンの5つ星ホテルで最高のお茶を】

スポンサーリンク

※当ブログには広告が含まれています。

English Afternoon Tea - Browns Hotel

イギリス旅行に行くのであれば、ぜひとも体験したいのが本場のアフタヌーンティ。

せっかくなので日本で味わえないようなトラディショナルかつ最高級を味わってみたくなるのが人の性というものではないでしょうか。

ロンドンには、フォートナムメイソンのダイヤモンドジュビリーサロン、ザ・サボイホテル、クラリッジホテルと素晴らしいお店がたくさんあります。

本記事ではその中でももっとも権威があるお店の一つ、ブラウンズのアフタヌーンティの予約方法をご紹介します。

ブラウンズホテルはかのヴィクトリア女王もアフタヌーンティを楽しまれたことがあるという大変由緒正しいホテルです。
created by Rinker
ダイヤモンド社
¥1,241 (2024/04/24 20:49:36時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.Googleで「browns hotel afternoon tea」で検索する。

まずはBrownsホテルの公式サイトにアクセスする必要があります。

Googleでbrowns hotel afternoon teaと入力し検索。

検索結果に出てきたAfternoon Tea in London – Brown’s Hotel – Rocco Forteをクリックします。

※Rocco ForteはBrownsを経営するRocco Forte Hotelsグループの総合予約サイトです。

 

2.BOOK A TABLEをクリック

Rocco ForteのBrownsホテルのサイトにアクセスし、真ん中にあるBOOK A TABLEと書かれた赤いボタンを押します。

 

3.予約情報を入力する

日にち、ミールタイプ、人数を入力する画面が出てきます。

まずは予約希望日を選びます。(時間は次の画面で選びます)

つぎにミールタイプ。これはアフタヌーンティかディナーかの2択です。もちろんAfternoon teaを選択。

最後は人数を選びます。(あとで変更可能です)

 

入力後の画面がこちら。

すべて入力したら赤い「BOOK TABLE」ボタンを押します。

 

4.時間を指定する

希望日、ミールタイプ、人数を選ぶと、その条件で空いている時間帯が表示されます。

都合の良い時間があればその時間帯を選びます。(時間帯もあとで変更可能です)

イギリスのアフタヌーンティではサンドイッチ、スコーン、ケーキ、お菓子…等
日本のアフタヌーンティ以上のボリュームかつ原則お代わり自由で提供されます。

そのため、イギリスでアフタヌーンティを予約する際はランチかディナー代わりの予定とすることをオススメします。

5.予約者情報を入力する

名前やメールなどの連絡先情報を入力します。

お店へのメッセージもここで入力することができます。

窓側が良いとか、小さな子供がいるとかそういった情報を入力するといいでしょう。

私はとくにオーダーしたい内容がないので「とっても楽しみにしてます!」と入力しています。笑

 

6.確認メールを受信する

予約が完了すると、先ほど入力したメールアドレスに予約確認メールが届きます。

キャンセルしたい場合は最下部の「CANCEL BOOKING」ボタンを押すだけでOKです。

ちなみに下部の英文にはこんなことが書かれています。

  • あなたがうちのEnglish Tea Roomにくることを楽しみにしてるよ!
  • 服装はスマートカジュアルでお願いしますね!
  • この予約であなたは席を90分利用できますよ!

予約内容を変更したいときは?
もし予約内容を変更したい場合は、確認メール下部に記載のメールアドレスにBooking Reference No.と予約情報を記載してメールすればOKです。

7.当日を迎える

あとは当日にホテルに向かうだけ。

メールにも書いてありましたが、イギリスが世界に誇る5つ星ホテルのアフタヌーンティです。せっかくなのでガッチリドレスアップして向かいましょう!

タイトルとURLをコピーしました