ハイアットリージェンシーワイキキビーチでペットと一緒に最高なハワイの思い出を!! | 海外ホテルどっとこむ
PR

ハイアットリージェンシーワイキキビーチでペットと一緒に最高なハワイの思い出を!!

スポンサーリンク
説明不要の海外モバイルWIFIナンバーワン。私はいつもグローバルWIFIを使っています。
スポンサーリンク
説明不要の海外モバイルWIFIナンバーワン。私はいつもグローバルWIFIを使っています。

ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパの外観

ハイアットリージェンシーワイキキビーチのオススメなポイント

  • 口コミ評価がとっても高いシンプルで上品なデザインの4つ星ホテル!
  • 立地がとにかく良くてどこに行くにも、ショッピングも食事にも便利
  • 数少ないペット可のホテル!ペットと一緒にハワイの思い出を作れちゃう!

こんにちは!ハワイが大好きで頭の中のBGMはいつでもハワイアンミュージックなネギです!

この記事では、ホノルルでも超有名なホテル「ハイアットリージェンシーワイキキビーチ(Hyatt Regency Waikiki Beach)」をご紹介したいと思います。

ハイアットリージェンシーはワイキキ中心部にある洗練された4つ星ホテル。カラカウア通りやビーチが目の前のチョー便利なエリアにあります。

ネギ
ネギ

有名ですので、どんなホテルかわからなくても、名前だけは聞いたことがあるって人も多いのではないでしょうか!

ということでどんなホテルか徹底調査していくわよ!!

▼目次▼

ハイアットリージェンシーワイキキビーチの場所

ホテルの入り口

ハワイのメインストリート、カラカウア通りに面してホテルはあります。

駐車場は裏のコア通りにあります。

ホテルの位置

ワイキキ中心部に位置しており、ホノルルで過ごすなら最高の立地といえます。

ネギ
ネギ

多くのショップが連なっているカラカウア通りとワイキキビーチが目の前という立地なので、ワイキキを満喫できますね!

住所・電話番号

ホテル名

ハイアットリージェンシーワイキキビーチ(Hyatt Regency Waikiki Beach)

ホテル住所

電話番号

+1 808-923-1234

公式ウェブサイト

http://hyatt.com

※ツアー予約時などで使う際はホテル公式HPで再確認を!

ハイアットリージェンシーワイキキビーチの部屋について

インテリアやグレード

ハイアットリージェンシーワイキキビーチの客室は写真の通り非常にシンプルで

清々しい気分になるデザインが特徴です。

客室のみならずホテル自体も一貫して、上品。

客室は様々な客層に対応できるようバリエーション豊か。

一番スタンダードなお部屋からスイートまで選べますよ。

ネギ
ネギ

ラナイでワイキキビーチをみながらまったり過ごして、非日常的な滞在にとても満足できそう。

ネギ的にウォシュレット付きなのがポイント高い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tees93727がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉澤千尋(@tamanoko)がシェアした投稿

朝食34ドル〜
オーシャンフロントビュー
オーシャンビュー
パーシャルオーシャンビュー
シティビュー
ファミリールーム
スイートルーム

※最新情報についてはホテルのウェブサイトをご確認ください。

部屋の設備、バスルーム

ラナイ
冷蔵庫
セーフティボックス
シャワールーム
バスタブ×
ヘアドライヤー
アイロン
電気ポット×
無料wifi
ミニキッチン×

※最新情報についてはホテルのウェブサイトをご確認ください。

ネギ
ネギ

1泊につき42ドルのリゾートフィーがかかるみたい。

それには、30分のビキバイク利用2名分、ボトル入りウォーター2本、トートバッグ、クーポン、ステイフィットジム、カルチャーアクティビティなどなどが含まれるんだとか!

コインランドリー(洗濯事情)は?

ハイアットリージェンシーワイキキにはコインランドリーが設置されています。

4階にあるそうです。混んでるようなので、夜や朝などが狙い目!

日本語で使い方も表記されているので安心♬

コインが必要になりますが、両替機があったり、洗剤も売っているので助かりますね!

コインランドリーでは洗濯に30分、乾燥に30分以上と時間がかかることが多いですし、さらに混んでると待たなくてはいけないので、

時間がもったいない人は洗面でチャチャっと下着や水着などを手洗いして部屋干し用の洗濯紐で干すのもオススメですよ!

ハイアットリージェンシーワイキキの朝食は?

ハイアットリージェンシーワイキキでは、「ショア」というレストランで朝食ビュッフェがいただけます。

日替わりで楽しめる種類豊富な料理で毎日楽しめちゃう!(34ドル〜。5歳以下のお子様は無料です。)朝の5時30分からやってます♬ テイクアウトもございます。

また、特典付きの部屋に宿泊すれば、クラブラウンジを利用でき、無料でコンチネンタルブレックファストが楽しめます!こちらは朝の6時から♬

ネギ
ネギ

「ショア」の朝食はテイクアウトも出来るみたい!

ABCストアもあるし、近くには沢山のカフェやレストランがあるからその日の気分で色々楽しめちゃうのが魅力的!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyatt Regency Waikiki(@hyattregencywaikiki)がシェアした投稿

特徴的な施設&イベント

  • 60を超える充実したショップ!
  • 断然プールが楽しい!
  • ペットも一緒にハワイを楽しめる!
ネギ
ネギ

ショップが充実しているのは、食事に関してもお土産を調達するにも、とても便利!

ですが、ネギ的にはペットもウエルカムなところが魅力的!

やっぱりペットといえど大事な家族ですから思い出共有したいですよね♬

60を超える充実したショップ!

60を超える店舗が入っている、「プアレイラニ アトリウムショップス」で、ショッピングざんまい!!1階から3階までみて回るだけでも楽しそ〜♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo(@hawaiian_beer_lover)がシェアした投稿

断然プールが楽しい!

開放的なプールで沢山はしゃいじゃおう!疲れたらジャグジーに入りながらワイキキビーチを眺めるなんて最高♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

seeeera🍑(@seeeera)がシェアした投稿

ペットも一緒にハワイを楽しめる!

犬や猫と一緒に旅行できたら嬉しいですよね♬6泊までは、1宿泊につき150ドル、7~30泊はディープクリーニング費用として150ドル追加になります。

また、体重22.6キロ以下のわんちゃんという条件があります。1部屋に2匹までのワンちゃんが一緒にお泊まりできますが、その場合は2匹の合計体重が34キロを越えないようにとのこと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoko(@lanikaibeachlove)がシェアした投稿

実際に宿泊した方の口コミレビューを紹介!

世界最大の口コミサイトトリップアドバイザーで☆4.0を獲得しているハイアットリージェンシーワイキキビーチの口コミで多かった意見をまとめてみました。

  • 立地はビーチやショッピング施設に近く申し分ない。
  • マイボトルが無料で提供されるので、ホテル内のウオーターサーバーで水を補給して持ち歩きできた。
  • 曜日によって、1階でファーマーズマーケットや、無料のフラダンスショーがあるので、楽しめます。
  • 1階に「ABCストア」「レンタカー営業所」があるので、ホテルの敷地内で用が足り、便利。
  • シャワーの水圧は弱いですが、プラスの点が多いためそんな事は気になりません!!
ネギ
ネギ

朝食の時間を除けばキッチンも自由に使用できて料理などを楽しむ方も多いという口コミや、電子レンジが借りられるという口コミもあったので、小さいお子さんがいるファミリーにも良いですね♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ashley Marie(@wearethejenkins)がシェアした投稿

マグロスポット

ホテルから徒歩2分の所にあるポケ丼が人気のMaguroSpot(マグロスポット)はトリップアドバイザーで4.5評価を獲得する超人気店です。

ネギ
ネギ

ポケとは海鮮のこと。海鮮丼が自分好みにカスタムして作れるの!

サイズも三種類から選べ、寿司酢のご飯か白米、玄米からも選べて、楽しい!

肝心のお味も最高らしいですよ!

日本語対応出来る店員さんがいるのが安心♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

What to eat in Hawaii(@what_to_eat_in_hawaii)がシェアした投稿

 

レストラン名

MaguroSpot(マグロスポット)

住所

2241 Kuhio Ave, Honolulu, Oahu, HI 96815-2835

公式ウェブサイト

http://magurospothonolulu.bestcafes.online/

ダニエルイノウエ空港までの時間

出典:http://airports.hawaii.gov/hnl/

飛行機出発時間の約3時間前(174分前)にホテルを出発すれば余裕を持ってダニエルイノウエ空港に到着できそうです。

ダニエルイノウエ空港までの時間24分
予備移動時間30分
ダニエルイノウエ空港チェックインまでの時間120分
合計(約)174分

ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパがオススメな3つの理由まとめ

 

ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾートアンドスパの外観

ハイアットリージェンシーワイキキビーチのオススメなポイント

  • 口コミ評価がとっても高いシンプルで上品なデザインの4つ星ホテル!
  • 立地がとにかく良くてどこに行くにも、ショッピングも食事にも便利
  • 数少ないペット可のホテル!ペットと一緒にハワイの思い出を作れちゃう!
ネギ
ネギ

やっぱりペット歓迎ってのがネギ的GOODポイント。

日本語のウェブサイトもあるから安心感も抜群!

タイトルとURLをコピーしました