本ページはプロモーションが含まれています。

フローリン村のハロウィンでカボチャお化けにコスプレ【黒い砂漠冒険日誌381】

冒険日誌
スポンサーリンク

フローリン村のハロウィンイベント行ってきました。

残念ながら、NPCを一人見つけられなかったので全部楽しめたわけではないですが、カボチャお化けになってぬいぐるみになったフローリン村の住民たちと遊んで?きました。

フローリン村のハロウィン

オルビア村から山を越えてフローリン村に辿り着いたら、なにやら賑やかしい雰囲気になってました。

家の屋根に、お化けが居たり、でっかいはさみがあったり。

ツボが宙に浮いているところもありましたね。

特に人形やら、ぬいぐるみがたくさんあって若干苦手な雰囲気だったりしますw

で、依頼を受けるのにカボチャお化けにコスプレするわけですが。

なんで、遁甲したらこんなに動きがもっさりするんだろう?

パプアクリニ島でも、もっさりした動きが面倒で全然行ってないしw

けど、このカボチャお化けには「土に潜る」と「死んだふり」ができるのでまだ面白かった。

土に帰ったヴァルぽんですw

夜時間にこれやったら、間違って狩られないかと不安になります。

挑戦課題の遁甲書は、限定された場所でしか遁甲できないのでまだいいですけど、魂の宿った綿の塊でもらった遁甲書を使う時は場所を考えないとな気がします。

冒険者とカボチャお化けの見分けはつくと思うんですけどね。

「本物はどれ~だっ!」みたいなのをちょっと想像したり。

依頼は、難しいものはなかったように思う。

すんなりクリア出来たものばかりだったので、特に迷う事もなくもっさりした動きにちょっとイラついたぐらいw

後、キルウィンに会えなかったのが残念。

見落としなのか、夜時間とかの制限があるのかわかんないですけど、今回は見つけられませんでした。

それと、依頼を受注する際「本依頼は、いたずら好きなカボチャお化けに遁甲した状態で受注できます」っていう依頼の注意が書かれてあったけど、全部遁甲しないと受注できなくないですか?

勘違いかもなので、確認しに行ってきます。

クマのぬいぐるみと、ヤミヤミの装飾品がまだゲット出来てないので頑張ってクリアしないとだ。

フローリン村のハロウィンイベントを楽しんだ後は、オルビア村に戻り錬金をしに帰りましたw

こっちも、早く終わらせたいな~。

タイトルとURLをコピーしました