見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

戦闘服系⑩リバティークラスタ[Ou]

新ACスクラッチ「インテグレードラスター」で追加されましたアクセサリー「ソフィスヘッドギア」を使用してラスター向けコーデを組んでみました(青色ベース)。

記事リンク⇒コーデSS「戦闘服系⑨ソフィスレーナル[Ou]」

このヘッドギアはパッと見た感じはカチューシャタイプのように左右が繋がっているように見えますが、実は分離タイプのヘッドギアだったりします。私も入手するまで気付かなかったので嬉しい誤算でした。角度や配置を結構いじれるので、何気にいろんな髪型との組み合わせが可能だったりします。高額ゆえに購入を迷っている方がおられましたら、買わずに後悔するなら買って後悔しましょうw
というのは冗談で、一応参考までに配置画像を載せておきます。


このコーデで個人的に気に入っているのはインナーウェア「シバ戦闘衣 夜[In]」を使用した所です。先日実装されたSGスクラッチ「ルーツオブダークネス」の景品なのでマイショップには出品されないアイテムですが、ミトラ戦闘衣[In]も含めてユニークな見た目のインナーウェアですよね。ベースウェアの組み合わせによってはその特徴的な見た目が反映できるので今回はそこも意識してベースウェアを選んでみました。

でも正直言って全体的にラスター要素がヘッドギアくらいしかありませんね(;^ω^)
ラスター実装前から模索していたコーデだったのですが「ソフィスヘッドギア」が配置を結構いじれたこともあって、元々予定していた髪型「ユクリータショートヘア」から最近すごくお気に入りの「マガマガツインテ」に変更した感じです。

<コスチュームデータ>
髪型:マガマガツインテ
外服:リバティークラスタ[Ou]
基服:レイディタッカー海[Ba]
下着:シバ戦闘衣 夜[In]
飾①:ソフィスヘッドギア
飾②:光ペンダントつけ襟
飾③:ハードウエストポーチA
塗①:アンダーアーマー

合わせ武器:*リバレイトスラッシュ、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事