先日、杉並で最終オーディションがありました。。

近場だったので、電動ママチャリで行ってきました。
しかし、台詞と自己紹介は予想していたが、15秒間ダンスを踊らされるとは想定外(^_^;)

まー、適当にこなしましたが。
合否は10日後位に
分かる。
CMに出演したい‼️
自分では合否は分からん😃

 

CIBとは2014年にニュージランドのオークランドで生まれたクワッドローラースケート(バーチカルスケート、パークスケート、ランプスケート、アグレッシブローラースケート)のコミュニティです

世界中に300を超えるチャプターがあり、ローラースケートの正当性を推進しているスケーターを増やす取り組みをしています。

チャプターはアメリカの各地、オーストラリア、ヨーロッパ、ペルーやエジプトにもあります。

ローラースケートがスケートボード、サーフィン、スノーボードなどのエクストリームスポーツのように認められる未来を作ろうとしています。

いよいよ若いクワッドスケーターがアクティブに活動を開始しました。

これから目が離せません!


7月のローラーダービーの全日本選手権を2位で終わって現役選手を引退

ローラースケートの仕事?も無く、人生最大にスケートを履けない日々。

今の趣味は大部屋役者・・・エキストラ・・・・CMやドラマ映画等々20作品以上出演。

しかし、これは趣味

ギャラでは生活できません。

楽しいんだけどね。

だけど・・・・私折笠吉美はどこに向かっているんだろう?

自分でもわかりません。

食べられるなら大部屋役者でも良いんだけどな~~(笑)

#大部屋役者

#エキストラ




沖縄の魂とも言われる首里城の本殿が焼け落ちてしまいました。
私は沖縄が大好きです。
沖縄市では「首里城火災に対する支援金」を行っています。
ぜひ皆さんで募金をして、首里城を復元しましょう‼️
那覇市HP
https://www.city.naha.okinawa.jp/safety/sinsai/shurijousienkin.html




大阪府大阪市東住吉区の駒川商店街の満マルの満マル弁当。

これで780円❗

安いでしょ‼️

もう東京だけど、載せ忘れたので😃



5年前にローラースケート初心者の為に撮った動画が出てきました。
痩せてる⁉️

ここ動画はローラースケートでのフロントスケーティング(前進)からバックスケーティング(後進)への切り替えのやりかたを動画で説明しています。
当時はローラーダービーの女子チームやナショナルチームの指導をしてる時で、ローラースケート初心者に一人でも練習できるように作成した動画です。
                                     動画