雨びっしゃびしゃ。 | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

おはようございます。
台風の影響により、うちのサロンは本日営業中止らしいです。
実は本日、東京にバカヴァットギータの勉強会に参加する予定でしたが、新幹線も止まり都内の交通機関も止まるようで勉強会のキャンセルをしたところ、勉強会自体が延期になりました。

うん、懸命な判断。

台風、スゴいですね。
私の住む街に、どうやら昼頃には上陸するらしいと昨日からテレビニュースが騒いでおったようです。
今朝はスマホの緊急速報の爆音で叩き起こされました。

お恥ずかしながら私、先ほどまで全く危機感が無かったんですのよ。
ずっと忙しくてニュースをきちんと見る暇が無くて。
で、今朝の緊急速報の爆音で起こされて、予定外に暇になっちゃって、バナナでも食いながらテレビでも見ようと付けたらアラ大変!

大変なことになっとるやないですかっ!!

さっきから怖いくらいの不気味な音を立てて暴風が我が家に体当たりしてきます。
停電したらどうしよう。
お水止まったらどうしよう。
屋根が飛んだら、ガラス窓が割れたら、ああなったら、こうなったら、たら、たら、たら。。。。

後の祭りだ、アラエッサッサ。

皆様、台風情報はキチンと事前にこまめにチェックいたしましょうね、トホホ。

どなた様も、どうかご自愛ください。
あなたの身にも私にも、甚大な被害が出ないことをお祈りしています。

命を守る行動を。。

↓昨日、カフェで休憩した時にいただいた私のお気に入り。
単なる茶色い泡じゃないですよ笑。
ほうじ茶ラテでございますのよ、シャレオツ!


しょうもない記事なのに勇気を出してランキングに参加



OM