豪雨の中、如何お過ごしですか | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

去年の夏、インド占星術【ジョーティッシュ】の鑑定を受けて興味深い事を言われました。

【2020年7月から環境も思考もガラッと変わります、もちろん良い方向に。
木星の星回りによりグルの扉が開きます】

今月からじゃん!

後付けと言われればそれまでなのですが、ちょっとやりたいことがいろいろ出てきました。
勿論このブログでもやりたいことがひとつ。
やっぱり私は文章を書くのが好きだなあ、なんて改めて思いましたちゅー


お友達からいただいた梅。
ケーキにしてジャムにしてソーダにしてお湯割りにして、骨の髄まで楽しんで。
最後はキャベツとキュウリでピクルスを作ってみましたよ。

本当に本当に、季節の味を楽しませていただきました。
ご馳走さまでした、ありがとうございましたウインクウインクウインク


昨日から、ニュースを見る度に豪雨による各地の惨状が明らかにされています。

とても心配しています。

それでなくても新型コロナウイルスの問題で、日本全国ナーバスになっているのに。

このブログを読んでくれているあなたの住む街は大丈夫ですか?
各地の皆様、どうかどうか心身ともにご自愛ください。

犠牲となってしまった方々のご冥福と、被災された方々のいち早い復興を心からお祈り致します。


OM





つぶやきランキング

ヨガ・ピラティスランキング